« 感謝! | トップページ | きょうのわんこ (追記・動画あり) »

2010/01/23

慈恵院~府中の森公園

01231_2
今日も良いお天気でしたね~早々4柴写真ですかーーー?眩しいっす(^-^;


はい、今日は今年初めてのチップちゃん&チップママ、そして(おー茶んさん改め)JUNJUNさんとのデートです。


昨日22日はJUNちゃんが虹の橋から、いよいよ天国に渡る大事な日でした。私の想像では入り口でコロが部下?を引き連れてJUNちゃんをお迎えに出ていたはずです。お天気も良かったのでJUNちゃんはブルーのバンダナをしていた気がします。(JUNJUNさん、ゴメンナサイ。私が勝手に思い描いてます)
 
 
12082

    JUNちゃん、行ってらっしゃ~い

 
 
rvcarその後府中の森公園へ

01235

 
012315


01236
チップちゃんとみ~こはお揃いのパーカーでしゅ^^


 
01237
お久しぶりの記念撮影
 
 
公園でJUNちゃんの思い出話を語りながら散歩、途中うるっとしたり笑ったり、とにかく今まで知らなかったJUNちゃんのいろいろなお話が聞けて良かった~clover
 
 
rvcarですぐのドッグディズカフェに移動。
  
 
01238
チップちゃん、舌が・・・!!
 
 
012310


01239
マダム?どうされましたかーー?
 
 
012311
こちらのカフェはパン中心ですが、結構なボリュームそして美味です
 
 
012312
翔ちゃん、パンが気になってたまらない様子
 
 
 
今日はもっと寒いと思っていたのに比較的ぽかぽか陽気でした。。。


012313


012314

その後公園に戻った頃はさすがに冷えてきましたね~


チップちゃんとは11月以来でしたが相変わらず14歳とは思えない艶々毛並みがふわふわで柔らかく、以前よりもビビリ感がなく、可愛い「わん!」という声も聞けて幸せでした。今度みんなで会うときはJUNちゃんの仔犬の時の写真見たいな~lovely

JUNJUNさん、チップママさん、お土産までいただいてありがとうございました。


 

|

« 感謝! | トップページ | きょうのわんこ (追記・動画あり) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今日も散歩日和で良かったですね。
Junちゃん、天国に引っ越したのですね。
Kazu姉さんが前の日記に書かれたように、天国はいかなる心配も苦痛も存在せず、優しさに満ち溢れた場所と僕も聞きました。そして、現世はかりそめの世界、天国こそが本当の人(犬)生を過ごす場所であるとも・・・。JUNJUNさん、次お会いする時は、僕らにもJunちゃんの思い出話をお聞かせ下さい。天国に居る人(犬)は、自分の話をされると嬉しいそうですよ・・・。

チップちゃんとみーちゃんのおそろ、やっぱ女の子はピンクが良く似合ってて可愛いですね。ドッグデイズではとても嬉しそうで、僕らも微笑ましいです。今日、以前から女房が行きたいと言っていた店に行ったのですが、思ったよりずっと広くてキレイ、美味の女性好みの店でした。次はぜひ、チップちゃん、ママさん、JUNJUNさんもご一緒しましょう。

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/01/23 23:03

今日は青い空に白い雲が気持ちよく流れていて
JUNも空で気持ち良さそうにしているように
思えて寂し嬉しいの気持ちで公園に向かって
いたんです。

4柴ちゃんたちやチップちゃんに会って
気持ち揺れるかなとホントはちょっと
不安もあったのですが、JUNがいる時と
同じように一緒に散歩できて嬉しかったです。

たくさんお話を聞いてもらえて、美味しい
ランチを食べて楽しい一日でした。

今度会う時はJUNの子犬の時の写真持って
いきますね。
そりゃもぉめちゃくちゃかわいいキツネ犬
ですから(o^-^o)

マックスパパママさん、JUNは籍は天国になっても
へたれ飼い主の私が心配で絶対側にいてくれ
てます、きっと。
まだまだ親ばかは続いてますから
次回お会いしたらぜひ話を聞いてくださいね。

またぜひお散歩に参加させてくださいね。
JUNも一緒に!

投稿: JUNJUN | 2010/01/23 23:43

今日も思ったほど寒くなく、去年みんなで初めて会った公園でまたお散歩できて、楽しかったですhappy01

噴水に虹が出ていたときは、JUNちゃんもやっぱり来ているんだと感じましたshineもちろんコロちゃんもねsign01

チップは回を重ねるごとに慣れてはきていますが、なにしろお外がこわいのでなかなか尻尾が上がらなくて、笑えますねsweat02

暖かくなったら、マックス君ともまたお散歩できるよう、チップもまだまだ元気でがんばりますdog

投稿: チップママ | 2010/01/24 01:09

>マックスパパさん・ママさん
お天気にも恵まれ、JUNちゃんとの思い出話に花が咲きました。
ドッグディズ、さすがに休日で何とか入れたっ手感じでした。
マックスくん、今回は残念でしたが、
次回フルメンバーでお会いしましましょう。
新規開拓?したお店、ヨサゲですね~
ぜひ今度ご一緒させてください。

投稿: kazu姉 | 2010/01/25 21:25

>JUNJUNさん
私も久しぶりに会うので自分自身もどうなるのか不安でしたが
本当に今までと同じようにごく自然に会話も弾み、JUNちゃんが
まるで一緒にいるかのようでしたね!
虹にもびっくりでした。
次回はJUNちゃんのパピー時代の写真を見ながらその頃の様子も
聞けたら嬉しいし、負けずにコロの写真も持って行きます(笑)

投稿: kazu姉 | 2010/01/25 21:30

>チップママさん
虹の写真、ありがとうございます。
写真にもきれいに写ってましたね!
JUNちゃん、やっぱりいたんだ~って感じました。
チップちゃん、尻尾は下がっていたけど、
あきらかに少しづつ慣れている感じを受けました。
こちらは4柴もいるのでビビッちゃうとは思うけど
次回はマックスくんもって感じでまたラブラブ度期待です。

投稿: kazu姉 | 2010/01/25 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝! | トップページ | きょうのわんこ (追記・動画あり) »