« ☆一周忌☆ | トップページ | 慈恵院~府中の森公園 »

2010/01/22

感謝!

.コロの一周忌にたくさんのメッセージありがとうございました。

ブログのおかげでたくさんの方にコロを知ってもらえて、応援してもらって、一年経った今もこうして皆さんがコロのことをいろいろ語ってくれて本当に感謝、感謝です。

ただ、コロが旅立ったあともお知り合いのわんこが次々と天国へ、、、、でも花子ちゃんの情報だと、天国は美味しいものもいっぱいあって、辛いこともなくみんなが元気に飛び回っているようなので、その中のひとりとして、仲間と楽しく過ごしてくれたら・・・それだけを祈っています。そしていつか、また会えると信じています。だから「サヨナラ」じゃなくて「行ってらっしゃい!」

これからもたまにコロが登場するかと思いますが、よろしくお願いします。
 
 
 
   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。
 
 
 


たった2日間だけ春の陽気だったのにまた真冬に逆戻り、皆さん体調に気をつけてくださいね!風邪引いている人多いですよ~まっ、私はすこぶる元気ですが。。。

bicycle『はち』パパ参上!


01221


01222


01223
また独り占めなの~~?
 
 
 


|

« ☆一周忌☆ | トップページ | 慈恵院~府中の森公園 »

老犬生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆一周忌☆ | トップページ | 慈恵院~府中の森公園 »