« 写真投稿のお願い(o^-^o) | トップページ | お日様 »

2010/01/12

小金井公園

今日、東京に初雪snowが降りました!
とは言え、我が家の近辺は雪?というよりみぞれでしたけど。
とにかくこの冬一番の寒さだったので毎日が鍋奉行の我が家ですが今日はカレー鍋でしたbottle

さて、昨日は急に思い立って、寒空の中小金井公園に行ってきました。


01122


01121


01124


01123
今日、TVで「カピバラ」が出てたんですが・・・

誰かに似てるな~~って考えたら、ちゅばくんに似てませんか!?(特に口元)


久しぶりにドッグランを覗いたら休日の夕方にもかかわらずプレイゾーンに誰もいない!
それーーーっ!と4柴を放流しましたrun
 
 
01125


01126
とにかく大爆走でまたもや画像に納めることができませんでした~(涙)


01127
萌はずっとただずんでいました。


01128


01129
お隣のゾーンは柴ちゃんは結構いて遊んでいました。


011210
金網越しからこんにちわ!3姉弟と同じ7歳の男の子、超~可愛かった^^


011211

前日購入した黒柴印のトートバック使いました(* ^ー゚)


 
 
 


|

« 写真投稿のお願い(o^-^o) | トップページ | お日様 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

昨日は寒かったですね。
雨の予報は聞いてたけど、まさか雪が降るとは・・・。
人間は堪ったもんじゃないけどワンちゃんは
そんな日でも、と言うか寒い方が元気が増して
走り回ってたりしますよね。みんな、思う存分運動できたかな?ちょこんと覗いてる7歳の子、パピーみたいな
顔で可愛いですね。

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/01/13 21:33

>マックスパパさん・ママさん
そちらは雪でしたか?やはり・・・
寒くても晴天なら気分もハイなんだけど
どんより曇ったり雨だったりするとねぇぇ、、、

うちの子たちも夜は布団に入ってきたり
丸まって寒がりなのかと思いきや
外に出るとやたら元気なのでやっぱり犬だなって
思いますよ(笑)

この子名前聞いたんだけど忘れちゃって(;´Д`)
毛色が濃いので若々しかったです。

投稿: kazu姉 | 2010/01/13 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真投稿のお願い(o^-^o) | トップページ | お日様 »