« B-PET | トップページ | 雪だーーーっ! »

2010/01/31

週末は、、、

って別に特別なことしていたわけではありませんcoldsweats01

 
house今年お初のプー&ミルちゃんに会いに行ってきました。


01311
なんか美味しいもの入ってないかな~っと(*^-^)
 
 
01312
あら、見てた!?  喜んで出迎えてくれた元気なミルちゃん
 
 
01313
気になっていたプーちゃん、以前お会いした時より症状が緩和して毛がだいぶ生え揃ってきましたよ~顔なんてこんなにふさふさで(私の中ではリトルコロちゃん)あとはお尻尾の先くらいかな~良い治療法が見つかって良かったね(* ^ー゚)
手作りカラーがケープのようです(o^-^o) 
 
 
cloverそして翌日は小金井公園へGO!
 
 
 
01314


01315
み~ちゃん、置いてきぼり~だって最初は萌だけ連れて行こうと思ってたんだけど・・・なぜか3柴になってしまいました。
 
 
01316
ねっ!萌ちゃん!たまには一人っ子気分を味わいたいわよね~(別に・・・by萌)

 
01317
スキッパ~翼
 
 
01318
今回の目的は・・・

  
01319
ドッグラン登録証の更新でした!
でもここのドッグランは泥んこで埃っぽいしょう~?シャンプー仕立てでは遊ばせられましぇ~んhappy02なぜかプレイゾーンが特に泥んこなのよね~空いてていいんだけど・・・
 

013116
お水入れ、ピンクのバケツを返上して今どきのジャバラ式にしましたが、なかなか飲んでくれないのできびなごを一ぴき浮かべてみました。案の定よく飲みました^^
 
 
013117
なんで、アタシだけお留守番なのよーーーっangry
み~ちゃん、お顔カイカイもなくなったのにね~ごめんね

 
 

bud日曜日もイイお天気でした。大阪はrainだったようですが・・・
(大阪女子マラソンで冷たい雨でしたよね~)


013110
萌とともに雑草取りを任命されました。
 
 
013111
この緑色の雑草が芝生の邪魔になるんですよ。
 
 
013112
ほら、コレね!取って下さい。
 
 
013113
は~~~~い!春になってキレイな芝が生えるよう頑張りますっ!
 
 
013114
あ~~~萌ちゃん、また立ち寝してるぅぅぅconfident
 
 
という、なぁんてことないいつもながらの柴三昧の週末を過ごしましたが、皆さまはいかがお過ごしでしたか~~?
 
 
013115
あっ、コレ別にオヤツで釣ったわけではなく、何故か私のことみんなでじーーーーっeyeと見るものだから負けずに私もパシャcamera

 
 

 

|

« B-PET | トップページ | 雪だーーーっ! »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

プーちゃん、本当にだいぶ毛が生えてきて良かったですねgoodママさんが根気良く治療を続けられたからなのでしょうねhappy01

芝生の中の雑草取りは大変ですよね。うちは結局だんだんと雑草の方が多くなり、今ではもう芝生とは言えませんdownやっぱりまめなお手入れが肝心です。
kazu姉さんは、がんばってくださいねsign01

萌ちゃんの立ち寝・・・また瞑想しているのかな(笑)

投稿: チップママ | 2010/01/31 22:15

プーちゃん、キレイになって良かったですねぇ。
春、夏になってもこのまま快方に向かってくれると良いですね。小金井のランは冬になると霜柱が立ち、日が昇ってくるとそれが融けてグチャグチャか、乾燥しきって砂の嵐か、中々良いコンディションの日が無いですね。
そういえば、うちの更新、いつだったかな?coldsweats01
みーちゃんはマスターと水入らずだったんですね。萌ちゃんの立ち寝、相変わらず可愛いですね。

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/01/31 22:20

チップママさん、マックスパパさん&ママさん、ありがとうございます。
プーはだいぶ毛が生え揃ってきました。
それよりも体重の回復と同時に元気になってきたのがうれしいです。

kazu姉さん、先日はありがとうございました。
次回はぜひワン連れで♪

投稿: プーママ | 2010/02/01 10:49

>チップママさん
プーちゃんに会いたくて家まで押しかけて行っちゃいましたー!
写真で見ていた以上にキレイで少し重くなって元気になってました。
この日はオネムだったのですが安心して帰ってきました。

昨日は天気がよかったのでお出かけしようと思いながら
雑草取りしていたらあっという間に時間が・・・!
それほどいっぱいあって腰イタタタタって感じです。
チップママも春に向けて頑張りましょうbud

萌、部屋でも瞑想?してます(笑)


>マックスパパさん・ママさん
マックスくんはそんな心配ないからいいけど
アレルギーは本当に大変で、、、治療も何が良いのか本当に苦労します。
み~ちゃんも今はとってもきれいだけど、春が怖いです。
プーちゃんは季節的なものではないのでこのまま良くなってくれるといいなぁ。

小金井DRの更新はいつ行っても5月末までなんですよ~
しかし芝生のあったのは最初だけでしたね、、、

投稿: kazu姉 | 2010/02/01 15:33

>プーママさん
久しぶりにプー&ミルちゃんに会えて嬉しかったです。
プーちゃん、確かに重くなりましたよね~良かった良かった^^
次回はdog連れで公園&カフェに行きましょう!

そういえば「Shi-ba」あゆちゃんでしたよ~

投稿: kazu姉 | 2010/02/01 15:38

プーちゃん回復しているようで何よりですwink

姉さん。更新してきましたねgood  

私はウメコを送った後に行くので9-10時頃なのですが、この時間帯が一番霜が融けだし、ドロドロ覚悟で行ってますweep

今度、シャンプー前に一緒に爆走させましょうbleah

けんも、最近さらに立ち寝が頻繁になってます~。

その姿見るたびに、通勤電車のパパさんだーと。

そんなにお疲れなのかな・・・?けんは。

投稿: えっこ | 2010/02/01 16:38

えっこさん、ありがとうございます。
バハちゃん、すっかりスマートになって、ますます若々しくなりましたね♪

kazu姉さん、プー&ミルのページにも2ワンの年齢貼り付けてみました。
今日はいただいた「豆しば」で豆まきします。

投稿: プーママ | 2010/02/03 07:48

>えっこさん
うん、更新したけどあの泥んこ何とかならないかね~汗
以前は芝生だったのに・・・
まぁ仕方ないっすね!

けんまで立ち寝だすかーー?
通勤パパさんなのね!
萌は昼下がりのOLよ~~~ん( ^ω^ )


>プーママさん
年齢パーツ便利よね~ヽ(´▽`)/
私も以前から気になっていたんだぁ
そうそう、私もいり豆のほう買って来ました!
最後の1個でした、良かった~~

投稿: kazu姉 | 2010/02/03 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B-PET | トップページ | 雪だーーーっ! »