« ご心配かけましたm(。・ε・。)m | トップページ | 新しい首輪&リード »

2010/02/18

2/18 雪のち晴れ

朝起きたら、真っ白でした!ひぇーーーっ、晴れ女なのに誕生日に雪かいっ!とひとり突っ込みをしました。
 
 
02181


02182

善福寺公園が墨絵のようでした。
 
 
02183
朝の散歩
 
 
 
cuteやっぱり午後には晴れましたsun


 
02186


02189
ちょっと眩しいね~  
 
 
02188
コロの場所も動物がいっぱい増えました。
いかにもお墓っぽくはしたくないけど~~もう少し何とかせねばsweat01


 
 
denim今日は話題の国母くんが出るというので普段まったく興味のないハーフパイプというやつを観ていたら、カズオ急便(わかる人はいた?)が桜cherryblossomとチューリップtulipを届けてくれました!わーいわーい、ありがとうup
 
 
 
02184

で、桜丸(コロの本名)にちなんで桜、わお~~heart04
 
 
02187
お庭でプチお花見ができる日もそう遠くないかも~~note
 
 
02185
コロの見える場所に置いてこうねhappy01

 


night夜は久しぶりで家族で外食しましたwine
去年の誕生日はマスターがドデカイbirthdayを買ってきてくれてひとりでほとんど食べちゃったんだ~そういえば!


また一年が素晴らしい年でありますように、、、、shineshineshine

 
 
・・・で、いよいよ明日はフィギアスケートの男子フリーです。
高橋大輔選手、大怪我からの復活、本当に素晴らしいです! 
4回転決めてメダルへGOGO!こっちまでドキドキだわ~~~shine

 
 
 

|

« ご心配かけましたm(。・ε・。)m | トップページ | 新しい首輪&リード »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますbirthday

朝起きたら真っ白snowでビックリでしたが
午後晴れたのはkazu姉さんの力だったんですねsun

これから春に向かってお庭でコロちゃんも一緒に
過ごすのが楽しみですね。

この一年がずっとずっとはっぴ~でありますように(o^-^o)

投稿: JUNJUN | 2010/02/18 23:38

kazu姉さん、お誕生日おめでとうございます。happy01
あの程度の雪で済んで良かったですね。公園の雪化粧もキレイです。お花が増えてコロちゃんも喜んでいることでしょう。柴パラファミリーにとって、更に良い年になりますように。happy01

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/02/18 23:51

カズオ急便、またのご用命ありましたら是非にwink

こうして、「春」が近づいてきてるんだね。


やっぱり、晴れオンナだねsign03sun

投稿: えっこ | 2010/02/19 01:16

kazu姉さん、お誕生日おめでとうございますbirthday
コロちゃんもお祝いしてくれているかなheart04

あ~、もうあれから1年たっちゃったんですね~sweat02

今朝の雪景色は、すぐにとけてしまいましたね。
お庭にはちょっと早めに春がきたみたいhappy01
桜の花が満開になるのが待ち遠しいですねcherryblossom

投稿: チップママ | 2010/02/19 03:02

お誕生日おめでとうございます!
桜とチューリップのプレゼント、ステキですね。
我が家には邪魔だという理由で花瓶まで捨てる人がいるので…。
プー家の近所の公園には雪が積もりませんでした。
どこも濡れているだけで2ワン揃って歩くのを嫌がっていました。
お庭でお花見、楽しみですね♪

投稿: プーママ | 2010/02/19 07:47

kazuさん、お誕生日おめでとうございますcake

大阪はちっとも雪降りません。よって、積りもなし。

今、男子フィギュア観てました。
高橋君、かっこよかったわ~~shine
4回転は残念だったけど、素敵なフリーの演技で、
ぞくぞくしましたheart01

投稿: のりべー | 2010/02/19 20:55

>JUNJUNさん
>マックスパパさん・ママさん
>えっこさん
>チップママさん
>プーママさん
>のりべーさん
なんか催促しちゃったみたいですが
お祝いメッセージありがとうございましたheart01
今日のお江戸は晴天sun
今週からしばらく暖かい日が続くようで
お散歩日和になりそうです。

桜、部屋に置いたら蕾が膨らんできましたーcherryblossom

投稿: kazu姉 | 2010/02/20 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご心配かけましたm(。・ε・。)m | トップページ | 新しい首輪&リード »