« ちゅばくん、ラクダになる?! | トップページ | 2/18 雪のち晴れ »

2010/02/16

ご心配かけましたm(。・ε・。)m

翼=ラクダ(口元じゃなくて目ですよ~!)事件では皆さまに多大なご心配をおかけしましたが、あまりにも早い回復で、ほっとしました。先生にも目の腫れが引けばもう大丈夫!と言われていましたが、結局その「急性アレルギー」という曲者は「やっぱりママに愛されてるーボク」という気持ちとともに治ったようですcoldsweats01

しかし私が帰宅するまで何でもなくて、突然あの症状ですから本当に死んじゃうんじゃないか!って思うほど心配しました。お騒がせしましたが、こんなこともあるってことを知っておいて良かったと思いました。


へんな奴happy02     あっ、聞こえちゃったかしら?impact
 


ただ、ストーカー度が増して、私がPCに向っている時も

02161
こうして・・・
 


02162
    こうして・・・
 
 

02163
         こうして・・・


 
02164

じーーーーーーーっと瞬きもしない?で見られているので
たまに振り向いて「ちゅばく~~~~んheart01」と声を掛けてますsweat01

 

|

« ちゅばくん、ラクダになる?! | トップページ | 2/18 雪のち晴れ »

病院・病気」カテゴリの記事

コメント

早い回復で、ほんとに良かったですね!
さぞ、ご心配になられたことでしょう。
ちゅばくんのheart01ママLOVEビームheart01がこちらにも伝わってきます。(写真から)
でも、とっても安心のお顔catface


投稿: のりべー | 2010/02/17 06:03

つばくん・・・早い回復で良かったですhappy01
こう言う事もあるんだ~ともぞ~もしっかり頭に入れておきます!
ママを独り占め出来ない・・・ここが多頭飼いのちょっぴり切ない所かもしれないですよねsweat01でも!このお顔は本当に安心しちゃって可愛いねheart01そしてコロちゃんにも似てるねっ
とにかく!元気になって安心しました。

そしてsign03ゲットしたよ~~~~bookレジのお兄さんに「お友達ワンコと家のワンコが載ってるんです」って思わず言っちゃったさ(アホでしょ・笑)
もうsign03大大大感激ですsun最初のページの真ん中辺りの海をバックの柴ちゃんは楽のBFのたろうだよ~heart01お友達わんこや知ってるわんこが沢山でscissors
何より!Kazu姉さんの4ページ!!すごく良かったですheart01お家の様子も分かり易くて、みんな可愛く写ってたねnoteKazu姉さんも素敵だったよ~
ともぞ~にとっても大切な一冊になりました。Kazu姉さん~教えてくれて本当にありがとうheart01


投稿: ともぞ~ | 2010/02/17 11:05

翼の背中にファスナーついてませんか? 

完璧におとこの視線eyeeyeだよねcoldsweats01

投稿: えっこ | 2010/02/17 16:06

>のりべーさん
同じ兄弟でも性格がまったく違い
翔ちんは構われるのが好きじゃなくて、のほほ~んhappy01
翼はストイックで常に私のそばにぺったりかガン見eye

今はすっかり落ち着いてますが困ったちゃんですcoldsweats01


>ともぞ~さん
やっとGETできたんだね!ヤッターgood
楽ちゃんのBF、いや~このイケメンはたろう君なんだ~
確かにカッコイイって前から思ってたよぉーheart04
本は我が家のあちこちに置いてあるよ~親バカ丸出し^^
売切れ続出の噂が・・・マジっすかーー?(爆)

翼のことは本当にびっくり!
あんなに瞼が腫れるなんて怖かったよ~~bomb

投稿: kazu姉 | 2010/02/17 22:16

>えっこさん
ファスナー埋まってるかも・・・sweat01

なんかさぁ、翼の前で裸になるのが何故か恥ずかしいのよ~coldsweats02

投稿: kazu姉 | 2010/02/17 22:17

ちゅば君、良かったですね。
写真で見た感じでも、普段と変わらなくなりましたね。
一般に、柴はクールでベタベタしないって言われてるし、うちのなんかもそうなんだけど、それはあくまで一般論であって、ちゅば君みたいに例外的な子もいるんでしょうね。一般論で通る柴を飼っている身としては、
ちょっと羨ましくもある事件でした。(笑)

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/02/17 23:13

ちゅぱくん、普通のお顔に戻ってよかったねhappy01
じ~っと見つめている目線がなんともいえません。

うちもきのう、おやつを丸呑みしてのどにつまらせ、あわあわしました。
チップはかまないで飲んじゃうのがわかってたのにあげてしまったのがいけなかったと、反省しています。
すごく苦しそうにしたので、かわいそうでたまりませんでした・・・weep

ほんと、何があるかわかりませんね~sweat02

ところで、きのうあたりからTwitterと@niftyのアイコンが出ていますが、何か新しく始めたのですか?

投稿: チップママ | 2010/02/18 02:08

>マックスパパさん・ママさん
柴=クール
確かに洋犬と比べても性格が違いますよね!
私は媚びない柴の性格、好きです。
翼はパピーのときから性格を見ていて
「ひとりっこで可愛がられるタイプ」ってずっと思っていました。
最近特にそう感じることが多いです。
性格をわきまえて寂しくさせないようにしなきゃいけませんね!


>チップママさん
はい、すっかりラクダから柴に戻りました~良かった^^
しかし本当にストレスからなのか他に原因があるのかわかりませんが
何が起こるかわからないですね~

チップちゃーーーーんsign03
書き込み読んだ時びっくりしましたよー!
わんこはちょっとしたことでパニックになりやすいので
気をつけてくださいねーー!
おやつは今まで以上に小さくしてあげてねdelicious
お年じゃなくても丸呑みする子結構多いんです。

おとといだったか軽い気持ちでTwitter登録したんですけど
関係あるかな~???
ただ何をどうしていいか全くわからずそのままなんですけどぉーーcoldsweats02
使い方誰かおせ~~てーー(爆)

投稿: kazu姉 | 2010/02/18 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゅばくん、ラクダになる?! | トップページ | 2/18 雪のち晴れ »