『はち』くん来訪(o^-^o)

えっこさんからいただいた
が咲いて・・・

も咲いてくれました。

そしてコロちゃんのお家もこんな感じに^^
萌より一足先に10歳のお誕生日を迎えた仲良しの『はち』くんが遊びに来てくれました。

こんにちわ~みんな久しぶりだね!ちょっと緊張気味![]()

お天気もいいし、お庭で遊ぼうよ~![]()


匂いつけちゃおう~~と! by『はち』




こうして交互に何度もマーキング~~~男の子だわね~(ノω・、)


『はち』くんのナイスショット!やっと物置の前でいっただきーー![]()


コロちゃんと一緒に、みんなで記念撮影しましたー![]()
わ~い、嬉しいなーーー![]()

『はち』くんとはもう7年半の付き合いだよね~いつまでも元気で若々しく、
これからもずっと友だちだよ!また一緒に旅行行こうね~
そしてまた遊びに来てちょうだい![]()
「わかったよ、オバサン!」って言われてるようでした
| 固定リンク
「お友達」カテゴリの記事
- 杏ちゃんと『シャン』ちゃん(2013.07.27)
- あゆちゃんち訪問(2013.05.16)
- ダンク君と仲間たち・3(2013.03.27)
- やっと会えた!ともぞ~さん♪(2013.03.20)
- ダンク君と仲間たち・2(2013.03.08)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
昨日は御邪魔したうえ プレゼントまで頂きありがとうございました m(_ _)m
今度はみんな連れて行ってみようかな?
>「わかったよ、オバサン!」って言われてるようでした
それは多分ナイと思います
だって『はち』はお爺ちゃんですもの (大笑)
投稿: 『はち』パパ | 2010/02/24 17:22
はち君、お誕生日おめでとうございます。
通路のナイスショット、まるで子犬のように
可愛く撮れてますね。ようやく少し暖かくなってきて、
お庭も華やかになって、お友達も来てくれて、コロちゃんも居心地良さそうですね。
投稿: マックス パパ・ママ | 2010/02/24 23:22
>『はち』パパさん
本当はケーキでも、と思ったんだけど『はち』くんは
肉系のおやつのほうが喜ぶかな?って思ったの。
みんなで来ても全然OKだと思うからまたおいでよ~
でも『はち』くん、緊張しながらも結構楽しんでくれたようでよかった^^
爺ちゃんだもんね~でもまだまだ若々しいよ!
>マックスパパさん・ママさん
『はち』くんは3姉弟が生まれてまもなく遊びに来てくれて
昔から知ってるのでテリトリーに入っても全く問題なしです。
丸顔で可愛いでしょ~?性格も大人しいんだよ。
マックス君と一緒だね(* ^ー゚)
コロの場所も少しづつ手を加えてます。
投稿: kazu姉 | 2010/02/25 10:31
『はち』くん。相変わらずオトコらしいマーキング!!
一足先に10才。おめでとう!!
ミレニアムベビーだったんだねー。
バハと毛色が似てますよね。ジージ。バーバ同士で、今度また一緒にお散歩でもしたいですね。
姉さん邸の日当たりのよさ。サクラもチューリップも咲いてうれしか~。
投稿: えっこ | 2010/02/25 14:09
>マックスパパさん・ママさん
メッセージありがとうございます
『はち』家では女子チームにいじめられているせいか
当日は楽しそうに走っていました (^^;
>えっこさん
『はち』って2000年の2月22日生まれなの
覚えやすいでしょ
あっそうそう みんなのわんこでバハ&けんの動画見ましたよ。
投稿: 『はち』パパ | 2010/02/25 16:35
>えっこさん
本当に『はち』くんとバハちゃん、体型も心なしか一緒で(笑)
色もそっくり!こうなったら皆親戚だーーヽ(´▽`)/
桜もチューリップもキレイに咲いてます、ありがとう♪
>『はち』パパさん
え??もう動画見れるの?よし見てくるーーo(*^▽^*)o
投稿: kazu姉 | 2010/02/26 15:16