« さ~これからがスタート! | トップページ | きょうのわんこ 動画登場! »

2010/02/24

『はち』くん来訪(o^-^o)

02231
えっこさんからいただいたcherryblossomが咲いて・・・


02232
tulipも咲いてくれました。
   
 
022316
  そしてコロちゃんのお家もこんな感じに^^


萌より一足先に10歳のお誕生日を迎えた仲良しの『はち』くんが遊びに来てくれました。
 
 
02233
こんにちわ~みんな久しぶりだね!ちょっと緊張気味coldsweats01
 

 
02234
お天気もいいし、お庭で遊ぼうよ~sun
 
 
 
02235
 
 

02236
匂いつけちゃおう~~と!   by『はち』
 
 
02237


02238


02239


022310
こうして交互に何度もマーキング~~~男の子だわね~(ノω・、) 
 

 
022311

 
022312
『はち』くんのナイスショット!やっと物置の前でいっただきーーlovely
 
  

022313
 


022314
コロちゃんと一緒に、みんなで記念撮影しましたーhappy01
わ~い、嬉しいなーーーnote
 
 
 
022315
『はち』くんとはもう7年半の付き合いだよね~いつまでも元気で若々しく、
これからもずっと友だちだよ!また一緒に旅行行こうね~
そしてまた遊びに来てちょうだいsign03

「わかったよ、オバサン!」って言われてるようでしたsweat01 
 
 
 

 


 
 

|

« さ~これからがスタート! | トップページ | きょうのわんこ 動画登場! »

お友達」カテゴリの記事

コメント

昨日は御邪魔したうえ プレゼントまで頂きありがとうございました m(_ _)m
今度はみんな連れて行ってみようかな?

>「わかったよ、オバサン!」って言われてるようでした
それは多分ナイと思います
だって『はち』はお爺ちゃんですもの (大笑)

投稿: 『はち』パパ | 2010/02/24 17:22

はち君、お誕生日おめでとうございます。
通路のナイスショット、まるで子犬のように
可愛く撮れてますね。ようやく少し暖かくなってきて、
お庭も華やかになって、お友達も来てくれて、コロちゃんも居心地良さそうですね。

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/02/24 23:22

>『はち』パパさん
本当はケーキでも、と思ったんだけど『はち』くんは
肉系のおやつのほうが喜ぶかな?って思ったの。
みんなで来ても全然OKだと思うからまたおいでよ~
でも『はち』くん、緊張しながらも結構楽しんでくれたようでよかった^^
爺ちゃんだもんね~でもまだまだ若々しいよ!


>マックスパパさん・ママさん
『はち』くんは3姉弟が生まれてまもなく遊びに来てくれて
昔から知ってるのでテリトリーに入っても全く問題なしです。
丸顔で可愛いでしょ~?性格も大人しいんだよ。
マックス君と一緒だね(* ^ー゚)
コロの場所も少しづつ手を加えてます。

投稿: kazu姉 | 2010/02/25 10:31

『はち』くん。相変わらずオトコらしいマーキング!!

一足先に10才。おめでとう!!

ミレニアムベビーだったんだねー。

バハと毛色が似てますよね。ジージ。バーバ同士で、今度また一緒にお散歩でもしたいですね。


姉さん邸の日当たりのよさ。サクラもチューリップも咲いてうれしか~。

投稿: えっこ | 2010/02/25 14:09

>マックスパパさん・ママさん
メッセージありがとうございます
『はち』家では女子チームにいじめられているせいか
当日は楽しそうに走っていました (^^;

>えっこさん
『はち』って2000年の2月22日生まれなの
覚えやすいでしょ
あっそうそう みんなのわんこでバハ&けんの動画見ましたよ。

投稿: 『はち』パパ | 2010/02/25 16:35

>えっこさん
本当に『はち』くんとバハちゃん、体型も心なしか一緒で(笑)
色もそっくり!こうなったら皆親戚だーーヽ(´▽`)/

桜もチューリップもキレイに咲いてます、ありがとう♪


>『はち』パパさん
え??もう動画見れるの?よし見てくるーーo(*^▽^*)o

投稿: kazu姉 | 2010/02/26 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さ~これからがスタート! | トップページ | きょうのわんこ 動画登場! »