« 新しい首輪&リード | トップページ | 『はち』くん来訪(o^-^o) »

2010/02/23

さ~これからがスタート!


皆さんの多大なるご支援ご協力で、
募金総額が目標の1億3000万円を超えました。

23日(火)16時現在

1億4794万7676円


皆さんの善意に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

これをもちまして、「さやちゃんを救う会」の募金活動を終了いたします。
なお、募金の詳細や募金箱の回収などにつきましては、
改めてお知らせいたします。
 
 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°


良かったね!さやちゃん!
昨日も朝や夕方のニュースなどで放映されていました。

目標額達成ということで、右側に貼っていた「さやちゃんを救う会」のバナーも取り外すことにしました。皆様、ご協力本当にありがとうございました。あとは、アメリカで手術成功を祈りたいと思います。
 
 
 

|

« 新しい首輪&リード | トップページ | 『はち』くん来訪(o^-^o) »

お友達」カテゴリの記事

コメント

取り敢えず、第一関門は突破ですね。
あとは無事に手術が成功しますように・・・good
うちの方のバナーも外しておきますね。

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/02/23 21:15

>マックスパパさんママさん
早かったですね~!
さすがにTVの力は偉大です。
バナーありがとうございました。
私も外しました。
これからが大変だと思います。

投稿: kazu姉 | 2010/02/23 23:52

きのうの夕方のニュースも見ました。やはり全国の方たちの応援は大きいですね。

さやちゃんは明るくてかわいいお嬢さんですね。大変な病気と戦っているようには見えません。この力で、移植手術も乗り越えていけるよう、祈っています。

投稿: チップママ | 2010/02/24 01:09

>チップママさん
本当に可愛いお嬢さんでしかも美人!
これからが大変だけど彼女なら乗り換えられますねヽ(´▽`)/

投稿: kazu姉 | 2010/02/24 12:30

マックスパパさん。ママさん。バナーを貼っていたくれていたことも知らず。すみません。

チップママさんも、ありがとうございました。

目標額達成の前日に、品川の募金へ行きました。

沢山のボランティアの方や、沢山の人が募金している姿には胸が熱くなりました。

ウメコも、事の重大さを彼女なりに感じていて。

「さやちゃん、絶対治るよね。大丈夫何だよね」と、何度も募金箱を持った人に聞いていました。

あとは、祈るだけしか出来ませんが、このまま引き続き応援していきたいと思います。

投稿: えっこ | 2010/02/25 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい首輪&リード | トップページ | 『はち』くん来訪(o^-^o) »