« 2/18 雪のち晴れ | トップページ | さ~これからがスタート! »

2010/02/21

新しい首輪&リード

やっと極寒を抜け出したようですが、まだまだ寒い日が続きますね!

いつもお願いする「BEAN’S FACTORY」、冬用で作っていただいた首輪とリードをやっと使い始めました。基本的にシンプルなドットやストライプが好きなので、今回はこんな感じです。


02211
フラノなので生地が厚め、美月は幅15mm、他の子は20mmです。


02212
偶然だったのですが、迷子札と色が合っていました。


02213
持ち手にもフックを付けているのでカフェなどで便利です。
 
 
 
次回のお出かけはこれで行こうっと!
 


<追記>サイト開きましたね!それにしてもとってもリーズナブルなので出来合いはどうかしら?って最初思いましたが、もう4回ほど注文していますが、毎回満足ですup 
 


|

« 2/18 雪のち晴れ | トップページ | さ~これからがスタート! »

洋服・グッズ」カテゴリの記事

コメント

ホントだ、迷子札と見事に合ってますね、まるで
セットで買ったみたいに。生地自体も暖かそうで、
如何にも冬、ってイメージですね。おニューのカラー&リードの4柴と会うのが楽しみです。

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/02/21 21:23

しばらくあちらのサイトを見ていなかったので、冬用のリードがあるのを知りませんでした~sweat02
フラノの生地でいい感じですね。

あの持ち手のフックは便利ですよねgood
うちはカフェでもうろうろ歩き回ってイスやテーブルにからんじゃうんで、今度は短めのリードを注文しようかと思っていますcoldsweats01

投稿: チップママ | 2010/02/21 23:19

私もストライプ大好きです♪
迷子札ともいい感じで合ってますね。
それにしても安〜い!
次回買うときはここで探してみます。
持ち手のフックは必須ですよね。
先日シュナ&バニでカラー&リードを買い替えたのですが、モコモコ素材はリードの持ち手にフックがなかったので、ミルのリードだけペアになっていない色みの近いフック付きにしました。

投稿: プーママ | 2010/02/22 07:30

>マックスパパさん・ママさん
冬用のが欲しくて去年注文してて、、、、
厚手のがあまり種類がなかったけど、この色合いが気に入ったの。
で、出来上がってきたらあれま!って感じでした。
自分の好みの色だったみたい。
お値段もリーズナブルなのでお気に入りなショップです。
はーー!、もちろん付けていきますよhappy01


>チップママさん
今朝覗いたらサイト開いてました~~!
新製品があまり出ないし、この生地結構前から気になっていたのeye
冬になったら注文しようと、他のサイトも見ていたけど
やっぱりコレにして正解shine
色合いからしても春先まで使えそうです。
短めのリードも必要なら首輪に2種類のリード注文してもいいかもup

投稿: kazu姉 | 2010/02/22 15:12

>プーママさん
このショップはかなりオススメです。
ネットだと他にもいろんなお店あるけど生地の種類が豊富で
リードの種類もたくさんあるでしょ~?
色違いとかで作れるので多頭飼いには嬉しいnote
シュナ&バニ価格なら2本は作れますよ~scissors

投稿: kazu姉 | 2010/02/22 15:24

カラフルで、優雅な色ですね。(^^)
私が選ばない模様かも(笑)
やっぱりセンスがkazu姉さんは、有るんだよなぁ~。

さて、とっても遅くなりましたが、wanを今ネットで買いました(^^ゞ
現金なもんで、絵留が載っていると思うと、速攻でした(^^ゞ
紹介有難う御座居ました。

投稿: りん子 | 2010/02/23 18:48

>りん子さん
うちの場合は4本作ってもらうでしょ?
色が数種類あるものを優先するので
絶対に自分の好みだけで選ぶわけじゃないんですが
写真で見るより実物は気に入りました。

「Wan」写真投稿で結構知り合いの柴っ子が載っているので
すごく嬉しいです^^
いやいや、ウチなんて10冊ほど買っちゃいましたよ~(苦笑)

投稿: kazu姉 | 2010/02/23 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/18 雪のち晴れ | トップページ | さ~これからがスタート! »