« 「きょうのわんこ」、皆さまありがとう! | トップページ | お知らせ »

2010/02/09

早速訪問なり~♪

一躍全国区になったバハけん邸に早速訪問、わいわい感想会なんぞhappy01

まぁ目的の半分はご近所にできた讃岐うどん専門店だったのですが^^
うん、美味しかった~丸亀製麺noodle


02091
もうデブとは言わせない! バハ母さん
 
 
02092
主役の健介、お耳がピン!

 
 
02093
撮影のお礼はこのノートだけだそうで・・・
いただけるだけでありがたや~~です、はい。
 
 
02095
「ありゃ~しばらく見ない間にべっぴんさんになったべな~」 by翔
 
 
02094
ホレ!足もでかくなったじょーー!  byマツコ
 
 
02099
TVに映った記念のマットで萌ぞ~になっておりますcoldsweats01
 
 
02096
きょうのわんこ ラストポーズの練習をしている翔なのでしたーー!
 
 
02097


02098
バックのTV画面に注目sign03


|

« 「きょうのわんこ」、皆さまありがとう! | トップページ | お知らせ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

アフターサービスもありがとうございますhappy02coldsweats01

帰りの散歩。土手あらため“スター街道” の歩き心地いかがでしたかbleah

ウメマツいない時に(カズオに任せて)ランいきましょーね。

そして次回は釜あげうどんtryしてみましょnoodle

翔のポーズも決まったし!さぁさぁ応募しちゃって下さいscissors

投稿: えっこ | 2010/02/10 01:08

全国区おめでとうございます。
スター街道を颯爽とお散歩、かっこよかったですよshine

健くんはこうやってみると、大きいし足が長いんだね。
翔くんとは、お顔がそっくり!さすが伯父、甥の関係だね。
萌ちゃん~~、いつものお上品なお顔がやんちゃ娘の顔に変身、おもしろすぎる~happy02
ウメコちゃんの大満足の顔が物語っていますね。
マツコちゃんまだ、まゆげは繋がっていないみたいね、
ほんとに成長が楽しみな2人です。

投稿: のりべー | 2010/02/10 09:43

>えっこさん
今日も母と録画見ちゃいました~へへへ
我が家も応募できるよう芸を磨くっすgood

そうそう、今日母が来て行きたがったので
またうどん行っちゃいましたよ~
ぶっかけ+半熟卵の天ぷら・ナス天美味かった~noodle


>のりべーさん
バハけん、全国区ですよね~イエーイshine
うちは地味~に13日に本屋に並ぶ「Wan」をよろしくね(* ^ー゚)
あっ、懐かしいのりべーさんの作品も載ります^^

柴ってそれぞれ顔が違うけど、やはり血筋?
よく似てる気がします。
バハちゃんは良い子を産んでくれたわhappy01
ウメコもマツコも成長著しいですsign03

投稿: kazu姉 | 2010/02/10 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「きょうのわんこ」、皆さまありがとう! | トップページ | お知らせ »