« 週末は、、、 | トップページ | 今日は節分です。 »

2010/02/02

雪だーーーっ!

天気予報当たりました。夜からsnow、朝にかけて結構降りましたね~夜遊びしてたので帰りが大変でした。東京って情けないですよね~電車遅れまして・・たどり着いたら深夜の雪かき、あ~~全身びしょ濡れで疲れた~朝やんでくれて良かったですぅconfident

雪は好きだけど東京の雪は嫌いです、あとが大変なんですよ~ぐちゃぐちゃでbearing

情けないといえば・・・朝の散歩、公園がアイスバーンになっていたのでうちの子たち、蟹股で歩いてましたよ~こんなとこ歩きたくないよーって感じで、「オマエはイヌだろ!」と言ってやりたくなった都会っ子育ちな4柴です。

散歩でカメラ持って行かなかったのでテラスと庭でのヒトコマです。


02023
わっ、積もってる~~!みんなテラスで遊ぼうぜー!


02021
足が冷たいよ~


02022
おうちに入りたいぃぃぃ
 
 
02024


02025


02026


02027
マスター、せっせとテラスの雪かき


02028
なんだ、この白いのは・・・?


02029


020210
氷レモン


020211


都会のもやしっ子の朝でした~coldsweats01

 
 


|

« 週末は、、、 | トップページ | 今日は節分です。 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

東京にしたら これって 積もった方なんだよね?
札幌は例年よりも ずっと積雪が少ないのよ。
だけど この1週間の予報は ずーーーっと真冬日で マイナス気温のまま。
流石に寒いっっ!!

投稿: わんおば | 2010/02/03 04:05

お~積もってる。
お江戸の雪は、べちゃべちゃなんだよね

でも、わんこには、嬉しくない雪なのね

札幌っ子は、雪が降ってると喜ぶよ

4柴ちゃんが、札幌に来たら、凍ってしまうね


投稿: まりんママ | 2010/02/03 10:24

寒かったですよねぇ~夜はもういっぱい斜めにふってて寒すぎなので、お散歩を中止してしまいました。
普段の散歩でも嫌がるのに、雪だときっと歩かなくてどうなることやら・・・・

おうちに入りたがってるのは美月ちゃんですか?
都会っこって感じですねぇ~(笑)

投稿: ai | 2010/02/03 14:09

>わんおばさん
北海道の人たちに笑われそうだけど
こちらはちょっと降っただけでも大変なんですぅ(笑)
いまだに雪残ってるし~
以前雪祭りに行った時、夜あまりの寒さに地下に潜ったまま
出てこられなくなった私coldsweats01


>まりんママさん
たぶんもっとふかふかしてたら喜んだと思うけど
朝ガチガチで怖かったみたい。
雪のドッグランで思いっきり走らせたいよ~
たぶん喜ぶと思う。
お江戸の雪は確かにべったりなのbleah

投稿: kazu姉 | 2010/02/03 14:11

>aiさん
こんにちわ~(o^-^o)
もうすぐ花嫁ですね~~~ribbon

寒かったですよね~
夜外出のときは雨だったのに・・・
都心から自宅に近づくにしたがい雪・雪・雪snow
雪かきが大変でしたよ~
朝の散歩もほとんど嫌がり犬に入りたがってるのは
はい、美月です。
しもやけにならなくて良かった~(苦笑)

投稿: kazu姉 | 2010/02/03 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末は、、、 | トップページ | 今日は節分です。 »