« 「Wan」3月号・柴・特集ですっ! | トップページ | ちゅばくん、ラクダになる?! »

2010/02/13

表紙発表!!

ばかばかしい話題と思われている方スイマセン。
たぶん、あとにも先にもこんな経験ないとおもうのでご勘弁を、です。

 
表紙は、食いしん坊の翔ちんでしたっsign03
 

こんな写真いつ撮りました?ってほどカメラマンさんがたくさん撮ってくださって、だいぶあとに「表紙に使わせてもらいます」という嬉しい連絡があり、それがこのおすまし写真でした。ふだん何があっても動じないマスターまでもが大喜びで、夫婦で舞い上がっちゃいました。緑書房さん、ありがとうshine
 
 
02134
母も来てくれて一冊プレゼント
「お母さん、本持っててー!」 
 
02135
この子よーーーん!
 
 
02136
うん、やっぱり翔ちん@@
 
 
02137
「このイケメン柴だ~れ?」
「アナタでしょーーー?」(爆)
 
 
コレ気づいた方スゴイって思うんですけど、表紙の右上の丸柴っ子も翔です。


コレ  →→→ 02138


表紙や記事のほかにも4柴がちょこちょこ載っているので見つけた方拍手~~~happy01

お友だちわんこもいっぱい載せてくださってますが、もっと大きい写真で名前入りならよかったのになぁ・・・・
 
 

|

« 「Wan」3月号・柴・特集ですっ! | トップページ | ちゅばくん、ラクダになる?! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kazu姉さん、買って見ましたsign01
表紙の右上も気付きましたよsign03
翔ちんは言うに及ばず、みんな、とっても良い表情で写ってましたね。部屋も広くて、キレイに片付いてて4柴じゃなくても居心地が良さそうですね、散らかり放題の我が家、また女房にガタガタ言われそうです。(笑)
つい先日のバハ・けんちゃんに続いて、マスターにとっても姉さんにとっても、そしてコロちゃんにとっても娘・息子・孫の晴れ姿、正に盆と正月がいっぺんにきたような嬉しい、一生の記念になる出来事でしたね。マックスやふーちゃん、風・楽ちゃん、虎太朗君、あすかちゃん(うちのブロ友)も見付けました。まだ大勢いると思うけど、みんなで載せてもらえて良かったですね。

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/02/13 22:24

そうそう、kazu姉さんの最後の言葉、「柴好き以前に犬好き・・」の台詞は僕らも全く同感です。心に染みる言葉ですね。

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/02/13 22:44

チップの写真も載ってました~scissors
67ページの左上のさくらんぼを見つめている写真ですっheart04
小ちゃいけど、記念になります。
kazu姉さん、情報を教えてくれてありがとうございますm(_ _)m

目次のところに"Cover Model 「翔」"って、お名前もありましたねhappy01アップの写真が迫力あります。
お家の階段での写真はさすがですねsign01
かわいく整列していて、タレントdogの素質十分ありますよgood

きょうは地元のショッピングセンターの中の大きな書店に行ったのに、棚に平置きしてなくてきっちり立ててあったので、なかなか見つかりませんでした~down
もっと目立つ所に置いてほしいですよね。
緑書房さんにがんばってアピールしてもらわないと~(笑)

投稿: チップママ | 2010/02/14 02:47

ちゃんと購入してきましたよー!

翔はもちろんみんな見事に決まってたねwink
姉さんも! 

知っているわんこちゃん達が沢山掲載されていましたし、これも家宝にしますgood

投稿: えっこ | 2010/02/14 07:21

o(*^▽^*)o表紙の右上、気づきませんでしたぁ(^-^;
さくらんぼチップちゃん、改めてチェック!
いくつのチップちゃん?きゃわいい~

本当に良い記念になりましたね。

投稿: JUNJUN | 2010/02/14 08:32

さっそく本屋へGO-----してきましたよ~!
今回柴特集だったんですね(^^)
チャコちゃんはいなくなったけど、知ってるお友達の名前もあって読んでて楽しかったです。

翔くんのりりしいお顔、いいですね。
それにしても4柴ちゃんの綺麗なこと!
お手入れが行き届いて愛されてるのがよ~くわかる記事でした。
この本はkazu姉さんちの家宝ですね。

投稿: ちゃこまま | 2010/02/14 10:21

遅ればせながら 『Wan』買ってきましたよ!(^^)!
いやぁ~ 表紙一面憧れるぅ~~~(*^_^*)
しかし 右上の○ には気付きませんでした・・・ 不覚^m^だったわぁ~~
これから じ~っくり 読みますね♪

投稿: エンペ母 | 2010/02/14 17:41

kazuさん、先ほどはおしゃべり&本のプレゼントをありがとうございました(^^)/大切にしま~す。
4頭並んだ写真を見て、男の子はやっぱり筋肉の付き方が違うみたいだな~とか、おすましのマダム萌ちゃんに、小柄なみ~ちゃん、可愛い!などと思いながら拝見してました。素敵なkazuさんも小さく写ってましたね(*^m^*)撮影は結構大変だったのでは?

ページの最後の編集後記に、人気アイドルグループの
メンバーと同じ名前の子がいて、名前を呼ぶのにドキドキ・・の記事がちょっと可笑しかったです。
もしや・・翔くんと翼くんの名はそちら経由?
私は桜O翔のファンだけれども~(^^ゞ
表紙の柴翔くんも、勿論カッコ良いですよ♪


投稿: プリンママ | 2010/02/14 21:35

『Wan』、アマゾンで予約して今日届きました♪
翔ちゃん、ドアップですね。優しい雰囲気がよく出てます。
これからゆっくり読ませていただきます。

投稿: プーママ | 2010/02/14 22:10

買って見ました見ました!可愛い柴ばかり。 しかし階段にみんなお行儀良く並んでお座り偉いね。翔ちんプロデビュー。ファンクラブ結成して私が会長に〜 笑 heart04

投稿: ちほこ | 2010/02/14 22:31

>マックスパパさん・ママさん
みんないっぱい写っていて良かったですぅ~
欲を言うともっと大きく&名前も入れて欲しかったよ。
我が家もいつもは散らかってますよ~
急いで片付けたんです、もちろん^^

「柴好き以前に犬好き・・」そして動物が好き!ですよね(o^-^o)


>チップママさん
うんうん、チップちゃんわかりましたーー!
チップちゃんのお隣が
ぷく&まるちゃん、フープちゃん、九ちゃん・・・
などなど、お風呂の女の子は「けいたん」ですよー!
いい記念になりましたヽ(´▽`)/

目次、私気がつかなっかたの、教えてくれてありがとうございます^^

投稿: kazu姉 | 2010/02/15 13:23

>えっこさん
いや~~私が小さくてよかったわ!
これじゃオバサンかオネエサンかわからないものね~
それだけが心配だったのよ~(苦笑)
スピリチュアルな翔が表紙なので床の間に飾ってね!
ってあったっけか?(爆)


>JUNJUNさん
はーい、いい記念になりましたよ~
買っていただきありがとうございます。

JUNちゃんの隣に飾っておくんなましねo(*^▽^*)o

投稿: kazu姉 | 2010/02/15 13:27

>ちゃこままさん
そうだよね~チョコちゃんも表紙に載るほど可愛かったものな~(しみじみ)
キャラが違ってとっても凛々しい翔ちんですが、
いつこんなにりっぱなの撮ってくれたのかさすがプロ!
実はこんなに載るとは知らずにシャンプー前だったのね、桃尻にしておけばよかったとあとで後悔(;´∀`)・
家宝です、ホントに!


>エンペ母さん
買ってくださってありがとうございます。
お家拝見のコーナー以外にもクイズのようにあちこち
4柴が載っているんです。
私もまだ探している最中で^^

親ばか丸出しですが為になる記事も結構あるので
読んでくださいませね( ^ω^ )

投稿: kazu姉 | 2010/02/15 13:32

>プリンママさん
いえいえ、喜んでいただけて嬉しいです。
わざわざお礼の電話もありがとうございました。
編集後記、読んでなかった!!
この方、我が家に来られた方なのでたぶん翔か翼かな?
確かに名前だけはりっぱだもの~
私、大きく載せられなくて良かったわ。
オバアン丸出しがバレてないよね?(汗)


>プーママさん
私もほとんど本はアマゾンなので本屋さんて行かないの。
翔ちん、凛々しく写っててうちの子じゃないみた~(笑)
しかし柴なのにみんなぽわ~っとしてて昔の番犬のイメージ壊れたね!

投稿: kazu姉 | 2010/02/15 13:49

>ちほこさん
わ~ありがとう!
階段では全員カメラ目線でも撮ったのに
何故かコチラが選ばれたんだ~なんか可笑しい。

目次にちゃんとモデルでも名前が載って嬉しいー!

投稿: kazu姉 | 2010/02/15 13:51

教えていただきありがとうございます。
うちのコロナも載っていました。
P68の右下 ケツ丸出しのわんこです。
WAN速攻で買いにいきました。
翔ちゃんかわいい表紙でした。
いつもブログを楽しみにしています~。

投稿: いなかフェスタッフ | 2010/02/16 14:06

>いなかフェスタッフさん
はじめまして!コメントに気づかず失礼しました。
あのオケツ出しわんこはコロナちゃんでしたかー?
女の子ですよね?いいんですかーー?(笑)
柴パラ見て写真投稿してくださってありがとうございます。
先ほどブログ拝見しました。
素敵なところにお住まいですね!
これからもよろしくお願いします。


投稿: kazu姉 | 2010/02/16 23:58

コメントは気になさらないでくださいー。うちは家族で地道に飲食店を営んでいるのですが、あの尻丸出しの現場は店でです。お客様には好評です。前に保護したわんこはコロと名づけて、お店の看板犬として頑張りました。後半は痴呆がひどくなり、ごはんを食べなくなり、痩せて・・・。2007年11月に亡くなりました。柴パラのコロちゃん+ココログ=他人事ではない感じを常々思っていました。
保護した黒いわんこなのですが・・・。ちょっと吠え癖もあって飼い主を選びそうです。
山形の保健所は譲渡する流れが始まっており、よっぽどのことでないと殺傷はしません。柴っぽいミックス犬なので、保健所の方も里親が見つかる確率が高いといってくれています。やっぱり柴犬が人気なのです!

長くて失礼しました。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: いなかフェスタッフ | 2010/02/17 11:59

>いなかフェスタッフさま
疑問に答えてくださってありがとうございます。
先進国の中でも動物に対しては後進国に近い日本では
行政によって対処の仕方が違うので気になっていましたが
山形の保健所はうれしいですね!
あの子は可愛い子だしdogの性格を把握してくれる人に
迎え入れて欲しいですね!

山形に行った節はぜひ立ち寄ってみたいと思いました。

投稿: kazu姉 | 2010/02/17 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Wan」3月号・柴・特集ですっ! | トップページ | ちゅばくん、ラクダになる?! »