« ブラッシング | トップページ | 三日坊主につき・・・ »

2010/03/10

お休みのお知らせ

なんかそろそろ区切りかな~ここらでちょっとお休みしたい。って思いました。

特別な理由はありませんが、そんなこと思いついて、ふと考えたら、ココログを始めたのがちょうど5年前の3月でした。そうっか!ちょうど5年か、、、、飽きっぽい私がよく続いたなぁって感じです。その前からのHP時代も含め、結構お仲間もサイト閉じちゃってるし・・・ネタはいっぱいあるので、またひょっこり出てきてまとめて更新するかもしれませんが、基本的にはしばらくお休みさせてもらいます。

ちなみに4柴は元気すぎるほど元気です。
コロは、、、アチラで忙しくしていると言ってました。


過去ログ見たら、2005年3/2●本日スタートの一枚目の写真がコチラでした。
 
 
Shibapara548

わ~画像が悪いっすねーー(^-^; 
 

fullmoon長い間、たくさんの方に訪問していただき、ありがとうございました。感謝!これまでどおり、ご質問・ご意見は受付けますのでプロフィール→メールからお願いいたします。 
 
 
             では、またいつか・・・(*^ー゚)/~~         C-558381


|

« ブラッシング | トップページ | 三日坊主につき・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事