« 太った? | トップページ | Twitter & 旨いもん »

2010/03/18

桃尻(∵人∵)


予約が取れたので行ってきました、B-PET!温泉のカホリぷんぷんconfident
雨の予報は外れて良かった~~sun


03173
噂?のマダム! う~~~んやっぱり遺伝かしら・・・
 
 
03174
ちびっこみ~このオケツぷりぷりやねん
 
 
03176
スレンダーなちゅばくん
 
 
031711
じゃーーん!出ました、表紙の子です。
      .。.:**:.。..。.:暗闇に 光り輝く 大桃ひとつ.。.:**:.。..。.:
 
 
03177
翔ちん、真っ白けのけ!
 
 
031710
あ~~つかれた~~~デレーー
 
 
03179
やっぱり貧弱なヤツ
 
 
03178
マダムはカドラーに入ってるときもマダムなのです。
 
  

 
presentありがとう!を言いたくて。。。
 
 
03171
 
 
03172

宮崎のお友だちから日向夏と金柑が送られてきました。
フルーティーで美容にも良さそう!すっごく美味しかったです、ご馳走様でした。
 
 


 
 


|

« 太った? | トップページ | Twitter & 旨いもん »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

相変わらず立派な桃尻ですねぇ。
萌ちゃんも立ち姿だと、さほど太ったように
見えないですよね、尻尾も立派だし。
日向夏って良く知らないけど、キレイな梱包で
美味しそうですね、時期的に無理なの承知で、
もし「桃」だったら、日記とのマッチも最高でしたね。(笑)

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/03/18 22:09

>マックスパパさん・ママさん
大きな桃が出来上がりました~
萌、そうですか?なんかやっぱりデブ(笑)
とにかく重いんです。
日向夏、じつわ私もはじめてで見た目レモンぽいけど
食べると甘いんですよ~
ご近所ならお分けしたいわ~2つだけね(* ^ー゚)
桃の季節に並べてみますね!

投稿: kazu姉 | 2010/03/19 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太った? | トップページ | Twitter & 旨いもん »