« 開花宣言っ!② | トップページ | 桃ラー »

2010/03/25

冬に逆戻り

雨だし・・・寒いし・・・

お仕事したらさっさと帰ってきてしまう4柴です。

03251_2
み~こは裏庭が好きなようです。
 
 
03252


03253
翼の変顔  (歯っハハハ)
 


ネタがないので柴パラ食堂に久しぶりに今日のメニューを載せました。


|

« 開花宣言っ!② | トップページ | 桃ラー »

食事・健康」カテゴリの記事

コメント

桜もパッと開花出来ない感じよね。

寒いしrainばっかだし。

そして我が家は地獄の春休みshock

バハけん、マツコは静かでいいけど、ウメコがどーしようもなくbearing

うちにいても、外出しても、疲れは同じdespair

けんも、ずーっとお風呂マットから、部屋に戻らずですよdown

投稿: えっこ | 2010/03/26 19:30

>えっこさん
今日も晴れの予定がぱっとせず、洗濯物大急ぎで取り込んだよ。
コート、クリーニング屋さんに出して失敗(ノ_-。)
春休みか~賑やかそうだね~
バハけん、何なら疎開しに来るかい?o(*^▽^*)o

明日、また野川公園行くだすーー!

投稿: kazu姉 | 2010/03/26 21:49

今年は本当に嫌な天気が続きますね。
今日も朝の予報では確か、降っても夕方、にわか雨かも?程度のこと言ってたのに、今、夜の散歩でしっかり降られました。女房も真冬はなんとか持ちこたえてたけど、2~3日前の寒さでついに風邪でダウン、早く気候・天候が安定してくれると良いですね。

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/03/26 21:53

先日は返信ありがとうございますーdog(o^-^o)
みんな雨だとおうちが好きなのですねrain
かわいいぃな~o(*^▽^*)みーちゃんのくつろいだおなかぴかぴかきれい!shine
はなこは・・雨だとはしゃいで外へ飛び出してしまいますdogsweat01おかげで帰ると泥んこで大変(><)

ところで・・野川に明日はいらっしゃるのですね。あー行きたいなー!
そろそろ野川行きたいねーってちょうど話していたところなのですょ~confident
でも明日はお昼から来客があり、帰りを急ぐので、いつもの代々木になりそう。(ρ_;)
フットワーク、はなこも軽いです!
是非ぜひ、またお会いしましょう!楽しみにしていますねヽ(´▽`)/
(以前、代々木と外苑のとってもかわいい記事見ました(o^-^o)こちらにもいらっしゃるのですね。)notes


投稿: Hanako | 2010/03/26 23:47

>マックスパパさん・ママさん
先ほどはどうも失礼しました。
風邪は治ったんですかーーー?
そのことが心配だったのに聞き忘れてしまってました。
あれから気温も上がりお散歩日和になりましたね!
我が家はあれからマスターが庭弄り、私は洗濯(;´Д`A ```
一緒にカフェでも行きたかったな~~
また今度ねーー(*^ー゚)/~~

>Hanakoさん
今朝は早くから出かけたので多摩地区めっちゃ寒かったですよ~
でも帰りに寄りたい場所があったので2週連続です。
来週はお花見で混みそうですからね~
イマイチ、お天気がぱっとしませんが、暖かくなれば
明日代々木行こうかな~?でも雨かも・・・
(外苑あたり、好きなんです)

投稿: kazu姉 | 2010/03/27 21:40

(゚0゚)まあ!今日、もしかして、代々木にいらっしゃいましたか?!今、メール拝見してびっくり!dog
昨晩は来客の方々と少しお酒が入り・・疲れて早くバタンキューでメールを開かなかったのですぅ・・(ノ_-。)

あー、もしみんな来たのなら、入れ違いだったとしたらなんて残念ー!!!o(;△;)o

それにしても昨日も今日も代々木は本当に寒くて。
でも一応いつものように?7時半に着き、9時半ごろまでランとその前の芝生広場で遊んでいました。はなこは元気でも人はブルブルでした!coldsweats01
(この寒さなのにお花見のブルーシートが既にあちこちにあってびっくり!鼻がいいワンちゃんには危ない季節ですよねー。野川はどうですか?)

外苑には代々木からみんなで歩いて・・ですか?dogdogdogdogheart02

投稿: Hanako | 2010/03/28 21:51

>Hanakoさん
メールですかーー?してないですよ~~???
日曜日、あまりにも寒くて代々木公園断念しました。
ラン、登録しなくても遊べたんですけど厳しくなったみたいですね!
まぁうちは公園散歩で満足なんですけどね(゚▽゚*)
あっ、野川は桜もまだだし、歩いている人さえ少なかったですよ~
来週は一番のお花見日和なのでどこも混んでるでしょうね!

外苑は当然車で移動です(笑)外苑駐車場に止めます。

投稿: kazu姉 | 2010/03/29 14:36

kazu姉さま♪
メールではなくて、このブログの返信のことでしたぁー!すいませんcoldsweats01
外苑は車なのですね。ほっheart02
2月の寒さだけど・・そうですね・・週末は野川も代々木もブルーシートがいっぱいかなhappy02
またお花見のほとぼりが冷めたころお願いしまーすdogdogdogdogdog
(うちは夫も私も平日の日中は仕事なので、
朝晩の散歩は近所です。昼間は近くの実家に
はなこを預けています。野川や代々木、鵠沼などにはもっぱら週末で・・。萌ちゃんたちは平日も野川行けていいなーーー!)happy01

投稿: Hanako | 2010/03/29 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開花宣言っ!② | トップページ | 桃ラー »