« お休みのお知らせ | トップページ | 残雪の秩父路① »

2010/03/13

三日坊主につき・・・

あのぅ、やっぱりお休み中止しました。

やめようと、思ったことは事実なんですが、、、
思い込むと即実行しちゃうタチなので何かあったのかと心配してくださった皆さま、「今までありがとう!」メールとかくださった皆さまごめんなさいm(_ _)m
メールはのちほどちゃんとお返事します。


happy02お詫びと言ってはなんですが、今日小金井公園から帰って、床暖房が暑かったらしく(そりゃそうだ!)床暖の境目の冷たいところでお腹冷やしている翔ちんの写真をお届けします。
 
 
03131


catfaceその後、場所を変えてお気に入りの野いちごカドラーからはみ出して寝ている翔ちんもまたまたお届けしちゃいます。

 
03132

更新は今まで以上にのんびりになってしまうと思いますが、6年目突入よろしくお願いいたします。中止のお知らせから3日しか経ってないので私ってやっぱり三日坊主だ!

「お休みのお知らせ」はのちほど削除しますcoldsweats01


|

« お休みのお知らせ | トップページ | 残雪の秩父路① »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

kazu姉さん、あー良かった、いつもいつも読ませていただいて元気と微笑みをもらっていたので、お休みのメールを読んだ時からずーっと落ち込んでいました。
我が家のりゅうの食事もkazu姉さんのブログがあったからこそだし、一代目のポチが亡くなった後で元気を取り戻したのもこちらのHPとブログでした。
今日はこれから出かけるのですが、出かける前に開いて良かったです。あー良かった。
いつもいつも読み逃げですみません、良かった。

投稿: りゅうの母 | 2010/03/13 16:20

Kazu姉さん、こんにちは~
昨日職場でお休みになることを知ってお礼のメールをしようと今開けたら・・・
3坊主バンザイ!! 3日坊主に感謝です!!
今まで、食事のことや、アレルギーのことでたくさん参考にさせてもらってたし、何より可愛い皆の様子が見れなくなると思うとホントに寂しかったので、このまま続けて貰えて嬉しいです。
kazu姉さんの負担にならない様に、のんびり続けてくださ~い☆

投稿: ふく母 | 2010/03/13 16:51

習慣で来てみたら、あれ???

へへへ 再開おめでとうございます!
長~~い三日間でしたぁhappy01

のんびり更新、のんびり楽しみま~~す(。・w・。 )

投稿: JUNJUN | 2010/03/13 18:41

丁度3日間、留守にしている間にHPを閉じてしまう
ところだったのですね。Kazuさん3日坊主で良かったです~~\(^o^)/アー良かった♪
頼りになるKazu姐さんと会えなくなるのは淋しいです。
無理しない程度にずっと続けてくださいね。

野いちごカドラーは確か・・マダムのお部屋?
いつまでも甘えん坊な翔ちゃん。ママの匂いがするので
しょうね~ (*^m^*)

投稿: プリンママ | 2010/03/13 19:53

>りゅうの母さん
>ふく母さん
>JUNJUNさん
>プリンママさん
大変お騒がせいたしました。
こんなに早く復活するのは恥ずかしいんですけど
恥も外聞も捨てて出てまいりましたcoldsweats01
皆さんのお言葉ありがたいですぅ(嬉し泣き)

早速昨日観光した秩父の模様を明日中にUPしますんで~rvcar

野いちごカドラー赤は翔ちんが一番多く使ってます。
ピンクは翼が多いですが誰のとは決まってませ~~ん!
大家族は先着順bleah

投稿: kazu姉 | 2010/03/13 21:41

柴パラは。
更新の“ネタ”は常に満載なんだもの。
最強軍団の激しい?coldsweats01bleah(ウソウソ)癒し、小旅行紹介、皮膚病やら食事のことなど盛り沢山で、これからはまったりやっていって下さいませ。

投稿: えっこ | 2010/03/13 22:37

良かった~
心配しちゃいました~

なが~く、頑張って下さい。

投稿: まりんママ | 2010/03/14 00:20

きのうの秩父の写真も見たいなぁって思っていたので、復活はとっても嬉しいですsign01
えっこさんのおっしゃるように“ネタ”はいろいろあるでしょう。のんびり更新でいいのだから、負担にならない程度にね。

きょうは小金井公園だったんですね?
私も野川公園に行って、そこから小金井公園に行こうか~って話しになったんですが、急な暑さにめげてしまい野川の上流を少し走ってからマックでお茶して帰ってきてしまいましたbicycle
小金井公園に行っていれば、会えたかも~残念down

↓5年前のスタートのときの5柴ちゃんたち、みんなとってもいい笑顔ですねheart01

投稿: チップママ | 2010/03/14 02:51

お休み返上、よかった~!happy01
三日坊主なのは私の方・・今年はブログを頑張って書いてたけど、3月に入ってからぱったりと更新が途絶え・・・coldsweats01
続けて行くのって難しいですよねえ・・
お互いの家族の元気な様子がわかればそれでよし!
特にkazu姉さんのブログは色々勉強になることもありますし、皆さん楽しみにしてると思いますよ。
お互いのんびりと続けていきましょう。
これからもkazu姉さんファミリーの近況を楽しみにしています。

投稿: ちゃこまま | 2010/03/14 09:52

三日坊主でホッとしました(^^)
復活が嬉しいです。
本当に何か…って思っていました(^^ゞ
↑のご旅行も、とっても楽しそうで~(^^)v
私も今プチ旅行より帰って来て、早々にネットしているのも、もう、病気みたいですね(笑)
そして、更新に???で、即、お邪魔しています(笑)
しかし、良かった・良かった\(^o^)/

投稿: りん子 | 2010/03/14 18:10

>えっこさん
>まりんママさん
>チップママさん
>ちゃこままさん
>りん子さん

まったくお騒がせいたしましたm(_ _)m
しかし復活が早すぎて恥ずかしいんですが
そこは年の功でずうずうしくても平気で出てきちゃうんです。
これからお出かけも多くなるし、健康診断とか
いろいろ忙しくなりそうなので
少しは参考になることも書いて行きたいと思います。
末永くよろしくお願いします、です!

投稿: kazu姉 | 2010/03/15 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みのお知らせ | トップページ | 残雪の秩父路① »