« 三日坊主につき・・・ | トップページ | 残雪の秩父路② »

2010/03/14

残雪の秩父路①

晴天に恵まれた12日(金)、マックスファミリーと共に秩父に行ってきました。
マックスブログに可愛い写真とオモシロ記事が載ってま~す!動画もあるので楽しめま~す!(って楽しんでないでさっさと更新したら?→ワタシって感じです)
 
 
待ち合わせは関越自動車道・高坂SAのドッグラン、ここなら間違えないし~wink

03121
マックスママは人気者~あっ、もちろんパパも優しいし頼もしいよん!
 
 
03122
この黒いわんちゃんは15歳ですって!穏やかでフレンドリーな子でした。
 
 
031225
貸切状態になり5柴で爆走ーーdash
マックスくんのブログに超爆走ムービーが見られますのでぜひぜひ!
 
 
あら!ここでそんなに遊んでばかりはいられないんだ!


03123
長瀞方面へ、気持ちいいなぁ~~~
 
 
03125
ライン下りで有名なところです。
2日前に降った雪がしっかり残っていました。
 
 
03126
うっひょーーーー!キレイーーー!
 
 
03128
絵になる景色じゃないですかーー?camera
 
 
03127
梅がいっぱいdog

 
031211
人もわんこもはしゃぐ~~~東京の雪と全然違うよ~~happy01
 
 
03129
ライン下り、営業中でした!
わんこはバックに入る小型犬のみOK!(ってよく聞くセリフ)
バックに入れられたら怖いよ~こんな小船にpout
 
 
  ~迫力ある岩畳探訪の旅~

031230


031210


031228
ウソでしょ??


031229
結構面白そう~bleah
 
 
031231
 
 
031224


031213


031212
お~い、引っ張らないでーーこっちは足2本なんだからーー!
 
 
031214
お土産屋さんでも可愛い柴犬は人気者!
翔ちんはマックス家の子になってまする。
 
 
031216
オススメの豆屋、大沢屋さん、このオバサン(失礼!)が朝お豆を煮てるんですがすごく美味しいので結構有名なお店なんですって!長瀞に立ち寄った節はぜひ味見してみてください。本当に美味しいんですよーー!
特に「蚕豆のきな粉まぶし」と「黒豆の砂糖がけ」がワタシ好み。お漬物もグー!
 
 
03124
ランチはお洒落な「桜ながとろ」で。テラスはわんこOKです。
 
 
031226


031217
031218
平日日替わりランチ 1200円なり~
 
 
031223
では羊山公園に移動しまーーす!はい、あの芝桜で有名な丘です。
 
 
                   ・・・つづく・・・
 
 
 

|

« 三日坊主につき・・・ | トップページ | 残雪の秩父路② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三日坊主につき・・・ | トップページ | 残雪の秩父路② »