« 桃尻(∵人∵) | トップページ | 野川公園~武蔵野の森公園 »

2010/03/19

Twitter & 旨いもん

 
わんこ関連ではないので、興味ない方はスルーしてくださいませね!

Twitter、探してくれたのに見つからなかった方、ごめんなさい。

アカウントを作成してから検索コードに掛かるのは1~2週間かかるそうで

直接 < http://twitter.com/ユーザー名 >を入力すると出てくるそうです。
 
なので、私の場合 http://twitter.com/sonia_kazu となります。

可愛い柴っ子家族の方がフォローしてくださってありがとうございます。

わんこ以外のことばかりつぶやいてますが、お暇な時にでも

新しい世界を覗いてみませんか?(ってもう全然新しくないですね?ハイ)
 
 
 
 
 
<旨いもん紹介>
 
 
03191
バレンタインデーのお返しでホワイトデーでいただいた「辛子明太子」heart02
昆布と合わせて漬けていて旨みが逃がさないよう仕込んだつゆもしっかり入ってます。ご飯にぴったりで、また美味しい明太子に巡り合いました。日本人に生まれてよかった~ごちそうさまでしたーー!
 
 
03192
ぬれ煎大好きな私のために新潟からのお土産でいただいた「しょうゆ味」と「ごまみそ味」。いろんなぬれ煎食べたけど、薄味&ほんのり甘く今までで一番美味しい!東京で売ってないのかな?調べてみようっと!
 
 
03193
辛いのは好きだけど「しょっぱい」のはニガテ。
そんな私にぴったりの和風キムチです。でもこれは甘みが多くあまり辛くはありません。辛さも薄いからそのままバクバク食べられちゃうのであっという間になくなります。庶民的なスーパーで売ってます。
 
 

 

|

« 桃尻(∵人∵) | トップページ | 野川公園~武蔵野の森公園 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、うちの母は【ご飯がススム こうちゃんのキムチ】にはまってます!
キムチなのに全然辛くないのよぉ~!まろやかな甘さでオススメで~す!

りゅうとは季節限定?で一味唐辛子のがあるんだけど、これが最高にウマイ!
以前会社の人にあげたら、すごく気に入ってお取り寄せしてたよぉ~!

投稿: ことち | 2010/03/19 13:11

Twitterはこの前こちらから入って登録しようとしたら、名前を入れるところで本名じゃないとだめ?って悩んでまだ登録していませんsweat02
mixiみたいな感覚でいいのかしら?


ぬれ煎、私も大好きですheart01
もともとお煎餅好きで、こっそりモニターで食べ比べ評価もしちゃったりしていますhappy01
「ごまみそ味」ってどんなのかしら?私もちょっと検索してみようっと・・・smile

投稿: チップママ | 2010/03/19 21:29

>ことちさん
ぬれ煎、帰りに食べながら帰って、帰宅して食べて
醤油味、全部食べちゃったーー!うまい!
さてごまみそ味の番だ。
私もお取り寄せ調べてみる!

こうちゃんのキムチ?こうちゃんてあのブログで料理やってる男の子かな?
辛くないキムチってあの桃屋の辛くないラー油みたいだねcoldsweats01


>チップママさん
本名じゃなくても大丈夫ですよ~
ぜひぜひ登録してつぶやきっこしましょ!happy01
そうそう、mixiのボイスをみんなで共有する感覚。
自分の気に入った人だけフォローすれないいんだよ~

ぬれ煎好きー?では今度私のお好みを教えちゃいます!
でも↑には劣るなぁぁcatface

投稿: kazu姉 | 2010/03/19 21:43

すごーーーくお久しぶりです。

「柴パラ」が終わってしまう・・・と、夫とさびしいネ
なんて言っていたのですが、復活!!ありがとうございます。

[さき]も、ますます元気よくリッパな柴になりました。

「ぬれ煎」、わが新潟のお菓子ではありませんか!
おいしいと言って下さり、社長に代わって御礼申し上げマス。表参道に「ネスパス」という新潟物産館があるのですが、たぶんそこで入手できると思います。

投稿: ころすけ | 2010/03/20 11:30

>ころすけさん
本当にお久しぶりです^^
終わってしまうはずでしたが三日坊主で復活しました!
さきちゃんのパピー時代の写真しか見ていないので
また暇見てリッパになった姿を送ってください。
ころちゃんに似てるのかな~

この「ぬれ煎」今のところ一番です。本当に美味しい!
でも止められなくて困ってます、ごまみそ味もすでに・・・
ネスパスですか!ぜひオトナ買いしてきます。
ありがとうございます(o^-^o)

投稿: kazu姉 | 2010/03/20 16:36

ぬれせん、胡麻味噌味ですとlovely  食べてみたいsign04shineshine こういう、旨いものコーナーもいいですねーlovely

投稿: えっこ | 2010/03/20 18:27

>えっこさん
くれくれもカズオによろしくね!
大人の愛はしっかり受け取りましたわ~heart02

旨いもんコーナーたまに披露するね!いろいろあるのよ~
ぬれせん、原宿まで行って買ってくるから待っててちょ!

投稿: kazu姉 | 2010/03/20 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃尻(∵人∵) | トップページ | 野川公園~武蔵野の森公園 »