« 小金井公園は(人が)凄かった(。>0<。) | トップページ | 正丸峠の事件 (追記あり) »

2010/04/06

美月の日記

04061
こんにちわ~(ゆる~い感じ)


04062
ちょっとお疲れ~~


04063


今日ね、翔と私、北の丸公園~千鳥が淵の桜を見て、カフェに行ってきたんだよ。

武道館では東洋大学の入学式やってて、観光バスもいて
人がいっぱいだったけど、桜がすっごくキレイでママは写真いっぱい撮ってたよ。

人がいっぱいのところは私埋もれちゃうから抱っこだったし
ママが言うのは小金井公園のほうがもっと凄かったって!

暖かくてあゆちゃんやプー、ミルちゃんとも会えて楽しかった~ヽ(´▽`)/
でも帰りの車に1時間以上乗ってて疲れちゃったの。。。

あとでママが写真を紹介するそうです、待っててね!
 
 

04064
ボクたちお留守番組~~weep
 
 

cherryblossomにほんブログ村のランキングに参加してみました。
よろしかったらお帰りにポチ、ポチっとお願いしまーす。


Banashiba12
柴犬ブログ


Banata1
犬多頭飼いブログ


 

|

« 小金井公園は(人が)凄かった(。>0<。) | トップページ | 正丸峠の事件 (追記あり) »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
階段の上からのぞく美月ちゃん、かわいいですね。
今の大学はキャンパスではなく大きな会場を借り切って
入学式なんだ。
スタートの春って感じですね。
お留守番組ものんびりしていて気持ちが良さそう。

投稿: Michy | 2010/04/06 22:43

>Michyさん
今日は小学校~大学まで全国的に入学式みたいですね~
東洋大学、箱根駅伝で優勝してからキャンパスも増えたらしいですが
武道館とは驚きでした。
留守番組は先日代々木公園に連れて行ったので交代です。
次回は全員でお出かけですo(*^▽^*)o

投稿: kazu姉 | 2010/04/07 01:00

1枚目の美月ちゃんの下にはさりげなくCATSの文字が・・・happy01
疲れていてもかわいい美月ちゃんheart04

きょうはもうソメイヨシノははらはらと散り始めていましたね。

小金井公園は去年行ってびっくりしましたsweat02
人はひしめきあっているし、仮設舞台みたいのが出来ていて歌っていたり、とにかく賑やかでした。
風情がなくて早々に立ち去りましたよdown

投稿: チップママ | 2010/04/07 01:26

>チップママさん
何度も小金井公園に行ってるのにまるで別物でした!
仮設舞台、確かにありました。
黄色い着物着たオバサマたちが踊っていましたが
目も前に行ってはじめて知りました。とにかく凄い人人人down

PCのスクリーンセーバはCATSですlovely

昨日千鳥が淵行っておいて良かった~note

投稿: kazu姉 | 2010/04/07 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小金井公園は(人が)凄かった(。>0<。) | トップページ | 正丸峠の事件 (追記あり) »