« 庭のお花たち | トップページ | カフェ巡り »

2010/04/30

デジタルフォト

先日『はち』パパより、コロちゃん用デジタルフォトスタンドをいただきました。

とりあえず、PCの中のコロを取り込んでみましたが、これからたくさんのアルバムやディスクの中から若き日のコロちゃんもメモリーカードに納めようと思います。


04274_1_204274_2_2
04274_3_204275_1_2
 
 
 

04275_2_204275_3_2
04275_4_204276_4_2
 
 
 

04274_4_204276_1_2
04276_2_204276_3_2


こんな感じで10秒ごとに写真が変わります。
毎日いろんなコロちゃんに会えるので嬉しい~heart04
 
 
 
 
  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 
 
 
 
しばらくの間コメント欄をとじさせてもらいます。
できればコメントはTwitterでいただけると、とっても助かります。
必ずお返事いたしまーす。

更新もTwitterでお知らせしていますので、よろしくお願いします。


(なお、サイドバーの下方に私のつぶやきが出ているのでクリックするとホームに行くはずです)

 
 
 

|

« 庭のお花たち | トップページ | カフェ巡り »

老犬生活」カテゴリの記事