« だるまさんが・・・ | トップページ | 柴ぱら食堂 »

2010/04/01

善福寺公園の柴桜

本日、東京地方 桜cherryblossom満開発表がありました。
(Twtterで知ってんですけど~)

しかし風が強かったですね~チャリで井の頭公園に行こうかと思いましたが、ゴーゴー風が唸ってるので断念しました。音聞こえましたよね?満開になった桜、散るまいとへばりついてて力強く感じました。

・・・で、地元、善福寺公園の桜です。
どうしても桜よりお友達の柴わんこの方が気になっちゃうんですが・・・


04011


04012


04013


04014
ほぼ毎日会う桃次くん(左)、ママさんにはいつも煮干もらってますdelicious
桃次くんのママさんに「井の頭公園、お酒臭いわよ~」って言われ、わんこ連れはしばらくパスかな?って思いました。
 
 
04015


04016


04017
ろくちゃん  優しくて大好きな柴わんこ

 
040115
マダムー尻尾下がってますよ~
 
 
04018
いつも元気なチャッピーちゃん


04019
とっても優しい柴わんこのはなちゃん
 
 
040110
040111
オヤツ大好き!、まめちゃん

 
040113
 
 
040114
 
 

明日は雨だそうで・・・ウソでしょーー?weep

 
 
 
 *いつも応援ありがとうございます。試しにランキングに参加してみました。
ポチ、ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 
 
 
 

 
 


 

 

|

« だるまさんが・・・ | トップページ | 柴ぱら食堂 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

相変わらず柴率高いですね、あそこは。
チャッピーちゃん、子犬の頃に会ったことあると
思います。その頃はもう少し口の周りが黒い、
いわゆるドロボウ顔(失礼)だと思ったのですが、
ずいぶん美人さんになりましたね。ろくちゃん、はなちゃん、まめちゃんは柴ワンコのネーミングの定番ですよね。桜、下池の方が静かそうで良い感じですね。

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/04/01 23:56

柴ちゃんが多くて楽しそうですね~happy01
うちの方はチップがきた頃にいた柴ちゃん達がだんだんいなくなり、しばらくはさびしいお散歩でしたdespair
去年あたりからまた柴率が高くなり、若い柴ちゃんが増えてきたんですdog チップは今や長老・・・sign02

あしたの雨でせっかくの桜が散らないといいですね。

井の頭公園はこの時期は避けたほうが良さそうですdown毎年ワイドショーに出ますものねsweat02

投稿: チップママ | 2010/04/02 01:57

>マックスパパさん・ママさん
昨日はそれでも会わなかったほうなんだけどすごーーく多いのよね!
たまたまカメラ持ってたから撮らせてもらったんだけどさ。
チャッピーちゃん、そうそう!黒マスク年数長かったよね?
いつの間にか美犬さんになって~毛質も変わった感じだよ。

桜も下池のほうがずっとキレイ(o^-^o)

投稿: kazu姉 | 2010/04/02 14:29

>チップママさん
ココの公園は日増しに柴わんこ率が多くなるのよ~~
なんか柴犬公園に名前変えたほうがイイカンジ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今日はまた変な天気で風も強いし桜ちゃん可哀想・・・
来週まで残っててくれたらいいんだけどなぁぁcherryblossom

井の頭公園は駅から近いから人が集まるのかもね!

投稿: kazu姉 | 2010/04/02 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だるまさんが・・・ | トップページ | 柴ぱら食堂 »