« その時が来た! | トップページ | 健康診断と狂犬病予防接種 »

2010/04/20

お食事中なり~


今日、4柴シャンプーしてピッカピカになってきました。
艶々ちゃんを自慢しようと思ったけど、雨なので
ちょっとお食事中のところを動画で撮ってみました。

萌がちょっと目のふちを怪我してしまったのと、み~ちゃんの目と口元、
気になっている私ですが、声がオバカモ-ドなので
音声をoffでお願いします(爆)

あっ、翼がいない。。。。撮るの忘れた!!

|

« その時が来た! | トップページ | 健康診断と狂犬病予防接種 »

動画」カテゴリの記事

コメント

親バカモード炸裂~(≧m≦)
みんなピッカピカになりましたね。
萌ちゃんもみーちゃんも大丈夫そうですよ。
ちゅばくん忘れないでぇ~~

投稿: ゆう | 2010/04/20 21:31

萌ちゃんもみーちゃんも早く良くなると
良いですね。ビデオで見る限りトロの時より
良くなったかな?とは思いますが・・・・。
今日はせっかくのシャンプー、夕方から雨に
なってしまい残念でしたね。愛犬の遊ぶ姿、
食べる姿、寝顔は飼い主にとって、いつまで
見ていても飽きないものですよね。

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/04/20 23:18

ぐふふ。
音声想いっきりオンで拝見しました(笑)。
愛情たっぷりの“親バカぶり”は素敵だと思います。
アレルギ−の季節ですか?
ウチもアレルギ−なのか、緑内障のせいなのか、
薬のせいなのか…
前はスッキリした目だったのに涙と目ヤニで痛々しい
感じになっています。
「掻いちゃ駄目!」は連発です。
エリカラはつけたくないのでね。
萌ちゃん、みーちゃんもお大事に!

投稿: Michy | 2010/04/21 00:02

動画良いねsun
みんな美味しそうに食べてるな~あっと言う間にペロリ完食だね~ごはんの時間の動画も良いねっ!
みんなピカピカにして貰って美味しいごはんを食べて幸せだねっ!
美月ちゃん・・・始まっちゃったんだcrying萌ちゃんも大丈夫かな?早く落ち着きます様に・・・
風ちゃんも今年はどうなる事やら・・・です(涙)
この可愛い動画、夜、お家で音声オンにしてもう一度見ま~す(笑)親バカ大好きっheart01


投稿: ともぞ~ | 2010/04/21 09:14

私ももちろん音声onにして2回も見ちゃいましたhappy01

萌ちゃんもみーちゃんも、これで見る限りはきれいなお顔ですね。
桃尻もかわいく、ピッカピカshine

うしろの方にちゅぱ君のお皿だけ映っているけど、姿なく・・・
あっという間に官食したのかなsmile

投稿: チップママ | 2010/04/21 18:07

>ゆうさん
>マックスパパさん・ママさん
>Michyさん
>ともぞ~さん
>チップママさん
オバカモード炸裂な私のキンキン声にお付き合いいただきありがとうございます。
黙っていられない性格なのでつい声を発してしまいあとで後悔するんです。
実は前日、食事前の4柴運動会をうまく撮れたのに手違いで消してしまい
相当ショックの中これを撮ったため興奮してしまったんです。(オバカ)

翼はキッチンで食べていたので時間の関係で移動できずゴメンネです。
萌とみ~この様子を見てもらいたかったので優先しました。
この時期、アレルギー出ちゃうのは3年ほど前からですが
とにかく「掻いちゃダメ!」連発で乗り切るしかないのが現状。
今のところ広がっていないので薬ナシでがんばります。

投稿: kazu姉 | 2010/04/22 10:32

kazu姉さんの声が、もう~可愛い
ほのぼのとしていて、良いよ~

投稿: まりんママ | 2010/04/23 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その時が来た! | トップページ | 健康診断と狂犬病予防接種 »