« 千鳥が淵~SANBANCHO CAFE | トップページ | ゚・*:.。. 萌 10歳の前祝い.。.:*・゜ »

2010/04/09

正丸峠の事件 ご協力のお願い

コメントいただいたお返事が遅れて申し訳ありません。

先日ご紹介したブログ  犬の幸せって??で新しく遺棄されたわんちゃん17頭の詳細が載っています。

すでに180頭もの遺体は合同で火葬されることになっているようですが、判別できる17頭は個別火葬をしてくれるように働きかけてくださっていますので、飼い主さん(被害者さん)がわかればお家に帰ることができます。

柴犬も多数いるので、もしこのブログを見ている方で3月以降 花園ペット祭典に依頼した飼い主さんをご存知でしたらこの事実を伝えてください。ネット環境のない生活をしてらっしゃる方もいますので、埼玉県近郊の方、ご協力をお願いします。

こちらのブログ、毎日こまかく更新して伝えてくださっていますので、ぜひ目を通して今後の動きも見届けていきましょう。よろしくお願いします。

 
  
 
 
 

 
cherryblossomにほんブログ村のランキングに参加してみました。
よろしかったらお帰りにポチ、ポチっとお願いしまーす。


Banashiba12
柴犬ブログ


Banata1
犬多頭飼いブログ

|

« 千鳥が淵~SANBANCHO CAFE | トップページ | ゚・*:.。. 萌 10歳の前祝い.。.:*・゜ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Kazu姉さん、「犬の幸せって」へのリンクがうまくいってないようです。
あちらのブログによると今後もまだまだ大変なようですね。

せめて最近の17頭の飼い主さんが見つかってくれることを祈っています。

投稿: チップママ | 2010/04/09 02:52

>チップママさん
ありがとうございます。今リンク直しました。

こちらの管理人さんには本当に頭が下がる思いです。

投稿: kazu姉 | 2010/04/09 08:40

Kazu姉さま・・
正丸峠の件で、いろいろありがとうございます。
ショックと怒りでいっぱいです。
了解です!
取り急ぎ

投稿: はなこ | 2010/04/09 23:33

どうか1日も早くできるだけ多くのワンコ達が
飼い主さんの元へ帰れますように。
犯人が見つかり、会社名が公表されてよかったです。

投稿: Michy | 2010/04/09 23:44

コロちゃんのようなご葬儀をしたいと、前から思っていて、地元で探しておりました。そのときのが来る数ヶ月前に、かかりつけの獣医さんでいくつか教えてもらい、獣医さんのワンコやお友達ワンコと同じお寺で葬儀を先月済ませ、明日が月命日の我が家です。この事件には、言葉がありません!

投稿: つま | 2010/04/10 17:28

>はなこさん
今日もブログが更新されていました。
頭が下がる重いです。
同時にまだ捨てられていない遺体は犯人の私物になると知り
怒りに震えています。
何と言う世の中なのでしょうか・・・
早く飼い主さんが見つかって、天国に行かせてあげたいです。


>Michyさん
犯人は見つかりましたがすべて白状してくれるといいですね!
まだ犯人の家に置きざらしになっている遺体もあるようで
供養することもできないようです。
何もできない、、、辛いけど
せめて心ばかりの募金ぐらいしか私にはできず、、、、
被害者の方々が結束して泣き寝入りだけはしてほしくないです。

投稿: kazu姉 | 2010/04/10 21:50

>つまさん
今日コロがお世話になった慈恵院に行って
こちらに眠っている子達にお花とお線香をあげてきました。
受付の方といろんなお話をしてためになることも聞いてきました。
で、帰ってつまさんのコメントを読み、心臓が止まりそうになりました。
本当にごめんなさい。
まさかぶうこちゃんが一ヶ月も前にお骨になってしまったなんて・・・
しばらく伺う事もせず知ることもなく、ごめんなさい。
そして教えていただきありがとうございます。
今、ぶうこちゃんの生前の可愛い写真やウエディングドレス、
すごくキレイでしたが見せていただきました。
コロはずいぶん天国でお友だちもできているようです。
車椅子も乗らず子分?を引き連れて元気に走っているようです。
ぶうこちゃんも天国に行ったら今までの辛い痛みもなく
先輩たちに守られて過ごすことができると思います。
四十九日まで、つまさんご夫婦のすぐそばにいます。
そしてお友だちわんこのいる天国に旅立っていくのですね。
私も遅ればせながらコロによくお話しておきますね!

投稿: kazu姉 | 2010/04/10 22:06

こういう事件を目にするたび、
必殺仕置き人がいないかと、いつも思います。
いなければ、なりたいと思ってしまいます。
本当に・・怒りでどんなことばも見つからないです!

投稿: Hanako | 2010/04/12 20:38

>HANAKOさん
毎日そのブログを見るたびに怒りがこみ上げてきます。
新しい遺体、ずいぶん飼い主さんが判明して
すこし嬉しいニュースもありましたが
こうして一生懸命被害に合ったわんちゃんのために
一生懸命尽くして下さっている人もいるのに・・・

投稿: kazu姉 | 2010/04/14 02:07

ちょっと過激な?表現で書き込みしてしまい・・
すみませんでした。

でもこんな人が議員だったり、10年も前からこんなひどいことを平気でしていたり!
あー、どうしてなのでしょう!!!信じられない!

それから、奈良の鹿さん・・
赤ちゃんがおなかにいたのですね。
本当にこういうことをする人たちは、どこか宇宙の果てに捨ててきたいです。

投稿: Hanako | 2010/04/14 20:14

>Hanakoさん
奈良の鹿さん、赤ちゃんがいたってニュースで知り
胸が裂ける思いでした。
この世には人間の仮面を被った鬼畜がうようよしてるんですね!
恐ろしいです。
でも、地球上で一番残酷なのは人間だと動物は言ってます。

投稿: kazu姉 | 2010/04/16 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千鳥が淵~SANBANCHO CAFE | トップページ | ゚・*:.。. 萌 10歳の前祝い.。.:*・゜ »