« わんわんカーニバル | トップページ | その時が来た! »

2010/04/15

4月15日

04151


コロの誕生日です。

生きていたら17歳、さぞかし我侭な爺さんだったと思います。

去年はみんなで父のお墓参りに行ったんだけど、今年は冷たい雨で、、、やめました。お天気のいい日に行ってきます。


先日マックスパパさん・ママさん、チップママさん、JUNJUNさんとお会いした時に、昔のアルバムを持って行ったので、それ以来懐かしくて改めてコロと萌の写真を眺めています。

写真をデジカメで撮ったのでいい写真ではないけど、コロ7歳、ちょうど3姉弟と同じ頃の元気満々な姿見てください。(あっ、スキャナーあるんですけど使い方知らないんですぅ)


04153
健気な萌はコロに認めてもらおうと一生懸命でしたが
なかなか認めてくれませんでした。頑固者!


04152
お許しが出たので一緒に寝るようになりました。
それにしても娘の前でこの姿かいな!(りっぱなタマタマちゃんがありましたのよ~)


04155
年の差7歳、コロ本気ですっ!(笑)


04154
父と子  萌はコロが大好きでした。(この頃は・・・汗)

 
 


|

« わんわんカーニバル | トップページ | その時が来た! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

15日はコロちゃんのお誕生日でしたねbirthday
お空でお友達と一緒にお祝いしているかな・・・
shineコロちゃん、おめでとう~shine

先日見せていただいたコロちゃんの写真、柴パラファミリーの歴史そのものといった感じでした。
コロちゃんの命が萌ちゃんから、3きょうだいへと続いていてうらやましいなぁと思います。

いつまでもみんなが仲良く暮らしていることが、いちばんうれしいことですねhappy01

投稿: チップママ | 2010/04/16 01:47

お空のコロちゃんへ
17歳のお誕生日おめでとうshine
懐かしい写真heart01柴パラのホームページを思い出してたよ~萌ちゃんも健気だったもんねlovely
最後の写真、すごく可愛い~
Kazu姉さん!!スキャナーあるのsign02使える様になって~(笑)ともぞ~もなんだ~デジカメも持つ前のフィルム写真で可愛いの沢山あるんだけど、なのでKazu姉さんとの様に写真をデジカメで撮ってるhappy02
今日はほんわか暖かい気持ちになりました~sun


投稿: ともぞ~ | 2010/04/16 09:08

コロたん、お誕生日おめでとうございますconfident

そうでしたかshineコロたんは東京ディズニーランド開園記念日と同じ日がお誕生日だったのですネheart01
忘れないですョshineずっと・・・

萌ちゃんとのツーショットお写真とっても可愛くてほのぼのとした気持ちになります・・・heart04

投稿: ララ母です☆ | 2010/04/16 14:09

コロちゃんの17歳のお誕生日おめでとうございます。
お祝いの言葉はきっと届いていますね。
以前はデジカメなかったですからね。
でもコロちゃんの可愛さがとってもよく表れている
お写真です。
特に最後のほのぼのお写真がいいです。
が…この頃は…なのですね(笑)。

投稿: Michy | 2010/04/16 17:59

>チップママさん
>ともぞ~さん
>ララ母さん
>Michyさん
コロにお祝いコメントありがとうございます。
コロとTDLと同じ誕生日だったとは!happy01
何だか写真がレトロな感じですが
デジカメのなかったんですよ~
そんな時代の頃を見ていただけて嬉しいです。
次回はバッチリ、スキャナー使えるようになり
山のようにある写真を自慢したいと思います(笑)

投稿: kazu姉 | 2010/04/16 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんわんカーニバル | トップページ | その時が来た! »