« 柴ぱら食堂 | トップページ | 小金井公園は(人が)凄かった(。>0<。) »

2010/04/03

代々木~中野の柴桜たち

東京は今日、明日がお花見のピークです。
桜も満開、お天気もほどほどだし代々木公園に繰り出しました。
道路が空いてて10時には到着、萌と翼が同行です。


さすがにブルーシート活躍してましたね~これがなければ本当に桜のキレイな公園なのに残念です。
(このブルー何とかならないのかな~ブルー禁止で茶色にするとか・・・)
関東お花見ランキング5位だから仕方ないですかね(;ω;)


04031


04032
萌ちゃんのむちむちなお尻、ごめんなさ~~いcoldsweats01
 
 
04033


04034


04035
どうしても根元も撮らないとバランスが悪いのでブルーがつきものですbearing
 
 
04036


04037
お芋さん~
 
 
040310
土曜日だと言うのにドッグランは空いてました。
今は登録しないと入れなくなったので外から見学なり~
翼が入りたがっていたので、やはり近日中に登録してあげよう!


04038
1歳の豆蔵くん、男の子なのに大人しい子でした。
 
 
04039
同じく1歳の女の子、すごく愛想が良くて活発な可愛い子でした。


今日はこのふたりの柴わんこがいましたがお友達は見当たらず。。。

だんだん花見客が増えてきたのでさっさと退散、中野に向かいます。
 
 
中野駅を哲学堂のほうに向かう中野通りは桜の名所なんです。

この地域は私の<いわゆる故郷>みたいな場所なので落ち着きます。さすがに今日は人が多いな~
 
 
040313
昔からある提灯がどうも・・・・景観悪しなんですけどね~sweat02
 
 
040312


040314
かの有名な「野○獣医科」、しばらく見ない間にまたまたゴージャスな建物になりました!


040315
赤いスポーツカーに白いスーパーカー(でいいのかな?)、カッコイイ~~!年中無休で働く先生の趣味だとか。
 
 
040326

中野通りは人が多く翼がパニックになり掛けていたので、以前お花見をした哲学堂のほうに上がってきました。
そうしたら可愛い女の子がいて、ちょっとお話していたらナント!バハけんのお友だちだったのです!こんな場所で会うなんて偶然というよりそれ以上の深い関わりのような気がしました。
 
 
040317
もぐちゃん、萌にことが気になる?
 
 
040318


040319
同い年の9才で性格も温和なところも萌に似てます。
 
 
040320
並んで記念撮影shine


ちょっと横見たらモデルさんのようなプリティな黒柴っ子flair
 
 
040321
らんちゃんです。可愛い~~ flair

 
040322
それにポーズも決まってます、姉さん座りlovely


飼い主さんも感じが良くて、とても素敵な時間を過ごすことができました。
もぐちゃん、らんちゃん、ありがとうup


040323
 
 
040324


040325
満開の桜をあとにして・・・rvcar
 
 
040327
向かうところは・・・house  


040328
実家でしっかりとランチタ~~イム!(カレーだけど)
 
 
040329
最近みーちゃんは抱っこしないといつまででも鳴いてるそうです。


040330
デザート、ボクもお願いします。
 
 
040331
私のことも忘れないで~~by奈美恵


お疲れさまでしたーー!
明日は翔ちん連れて小金井公園だねsign03
  

 
cherryblossomにほんブログ村のランキングに参加してみました。
気が向いたらポチっ、ポチっとお願いしまーす。


Banashiba12
柴犬ブログ


Banata1
犬多頭飼いブログ


 
 


 
 


 
 

 

|

« 柴ぱら食堂 | トップページ | 小金井公園は(人が)凄かった(。>0<。) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

桜に、柴ワンコにご実家、盛りだくさんの土曜日でしたね。お会いした柴ワンコも、ご実家のネコちゃんもみんな可愛いですねぇ。
Z公園じゃないのにこんなに柴に遭遇、さすが、Kazu姉さんですね。

哲学堂の周辺は昔、良く通ってました。確かに桜が凄いですよね。府中公園(府中の森ではない)の周りにも、
似たような道路があるんですよ。
スーパーカーはランボルギーニ・カウンタック(エンスーはクンタッチ)LP500Sと思われます。マルチェロ・ガンディーニの大傑作です。年がバレルから言いたくないけど、僕ら世代の憧れの車ですね。(笑)

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/04/04 01:13

オォsign04lovelyお花見レポいいですねー。

代々木公園→哲学堂なんて、まさにロケですなgood

昨日は実家に行っていて、この哲学堂前を通過。夜桜お七じゃなくてsign04coldsweats01夜桜見物できました。

そしてflairshineshine
もぐちゃんsign03お久しぶりですhappy02
少しお肉がついたようです。私が以前住んでいた場所で、徳○公園前で初にバハけんのお友達になってもらったもぐちゃんhappy01

萌えぞーっぽく、おとなしく。そして少しそっけないけど、ある一定の距離感はありつつのsign05それでももぐちゃん、バハけんは満足heart02みたいな。いつも会うたびにそんな感じでした。

また再会いたしましょう。
なんか桜にも柴っこにも和ごませてもらいましたー。

投稿: えっこ | 2010/04/04 03:00

>マックスパパさん・ママさん
昨日は比較的お出かけ日和だったのでフットワーク軽くてさ!
都心の道路も空いててルンルンだったよ~
青山あたりまで出没しようと思ったけど
突然中野の桜並木が見たくなって正解でした。
可愛い柴っ子に会うと心が弾むわ~♪
中野は生まれた時からずっとだから愛着があるんだ。

この車そんなに凄いんだ~
奥に真っ赤なスポーツカーが置いてあってつい立ち止まってしまうよ!

投稿: kazu姉 | 2010/04/04 22:50

>えっこさん
今日はお疲れさま~~~でした(*^m^)
いや~~しかし凄かったっすね!

もぐちゃん、めっちゃ可愛かったよ~
このブログ見てくれてたら嬉しいなぁeye
とっても大人しい子だったけど萌が気になってた感じ。
すごく可愛がられてるってわんこと出会えると嬉しいね!

投稿: kazu姉 | 2010/04/04 22:52

哲学堂公園は通っていた幼稚園が近くだったように記憶しています。
よく兄について遊びに行っていた公園なので、とっても懐かしいですねwink

ここでもかわいい柴っこちゃんたちと会えてうらやましいですっheart02

投稿: チップママ | 2010/04/07 01:50

>チップママさん
哲学堂公園によく遊びに行ってたんですかーー?!
私も昔「走ろう会」であの辺で良く走っていました。

モグちゃん、チップちゃんにも似た感じで可愛かったよ~up

投稿: kazu姉 | 2010/04/07 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柴ぱら食堂 | トップページ | 小金井公園は(人が)凄かった(。>0<。) »