« 正丸峠の事件 ご協力のお願い | トップページ | 萌と健介、10歳になりましたっ! »

2010/04/11

゚・*:.。. 萌 10歳の前祝い.。.:*・゜

明日で10歳になる萌ですが、お友だちが集まってお祝いしてくれました。嬉しいーー(*゚▽゚)ノ


・・・とその前に、早めに出て愛猫たちが眠り、コロもお世話になった慈恵院の府中本山に寄りお参りしてきました。あのおぞましい正丸峠の事件を考えると、こういう良心的なペット霊園をもっと紹介したいという気持ちになります。


04104


04105


04106


04107
ここのお墓欲しい・・・高いんだろうなぁ、、、
 
 
04108
慈恵院のわんこ、秋田犬のさくらちゃん
               猫もいっぱいいます。(たぶん捨て猫)
 

04109

 
 
府中の森公園へGO!
 
 
041010
まだまだ桜はキレイです。 
 
 
04101


041011
マックスファミリーとJUNJUNさんとも久しぶり~confident
 
 
041012
記念撮影(☆∀☆)
 
 
041013
わーい!チップちゃんだーーーlovely

 
041014
 
 
041015
10歳の年齢差を越えた愛heart02
 
 
041016
萌ちゃん、もうすぐお誕生日だね!おめでとうshine byチップちゃん
 

041030
 
 
041031
 

カフェトロアシアンに移動
 
 
041017
ロコモコ~~restaurant
 
 
041018
みんなでbirthdayを用意してくれました!嬉しい~~happy01
 
 
041019


041020


041022
ボクには??
アンタ、ひとくちで食べたでしょうーーーsign03

 
041032


041021
それぞれの仔犬時代のアルバムを見せッコしちゃったよ。
心の中で<やっぱりうちの子が一番可愛い~~~heart>って思ってます^^
 
 
041023
公園に戻り、チップちゃんも交えて記念撮影ですが・・・


041024
はいはい、みんなで並びましょうね!ハイ、チーズcamera
 
 
041025


10_4_801


10_4_776


10_4_841
公園内のカフェで再度おしゃべりcoldsweats01


041033
もう飽きちゃってガウガウうるさい翼を離して木に繋いでたけど全然反省せず嬉しそう。
 
 
041026


041027


041028
桜吹雪が雪のようにキレイでした~~~cherryblossom

天気予報でも20℃まで上がりますって言ってたけど本当に暑いくらいの陽気で、萌のお祝いもしてもらいプレゼントもいただいちゃって、本当にありがとうございました。

帰りも渋滞に合うことなく無事に帰途に着いたようで良かった良かった。萌は右目の目ヤニが治まらなくて病院に寄り、休診のため点眼液を処方してもらいました。週明けには健康診断なのでよく診てもらわなきゃ。

マックスくん、チップちゃん、そしてJUNJUNさん、また会える日を楽しみにしています、ありがとう~またねgood
 
 
041029
 
 
 
 
 
cherryblossomにほんブログ村のランキングに参加してみました。
よろしかったらお帰りにポチ、ポチっとお願いしまーす。


Banashiba12
柴犬ブログ


Banata1
犬多頭飼いブログ

|

« 正丸峠の事件 ご協力のお願い | トップページ | 萌と健介、10歳になりましたっ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しい一日でしたね。
散歩しながらのおしゃべりは
あっという間に時間がたってしまいます。

次回は私もしっぽさんも連れてと行けるか
どうかはまだまだ怪しいけど、いつか
良い縁の子が来ると信じています。

萌ちゃん、10歳おめでとうheart04

投稿: JUNJUN | 2010/04/11 16:37

きのうは暖かくて桜もきれいで、楽しかったです~happy01

チップもだいぶ慣れたようで、いつの間にか並んで歩いていることもあり、うれしい変化でした。
マックス君とも相性がいいみたいですね。
仲の良いおばあちゃんと孫といったところでしょうか・・・heart04

JUNJUNさんのところにもそのうちかわいいdogがやってくることでしょうgood

いただいた桃ラーは、娘が来るまでとっておかないと・・・sweat02
ご飯が進みそうですっhappy01

投稿: チップママ | 2010/04/11 17:15

萌ちゃん、10歳の誕生日おめでとう
うわ~素敵なお友達が、お祝いしてくれたなんて、萌ちゃん、幸せだね

これからも元気で、美しくいて下さいね

桜、見事ですね~
桜吹雪~良いな~

投稿: まりんママ | 2010/04/11 19:39

昨日はありがとうございました。
桜も思ったより残っていて、吹雪とのバランスが程よくて気持ちの良い散歩でしたね。チップちゃんも並んで歩けた場面もあって、マックスやみーちゃん、ちゅば君とのやり取りも見てて面白かったです。お行儀の良い萌ちゃんも、ケーキを前にしてややソワソワ、見てて微笑ましかったですね。でも、やっぱり食べ方は変わらず上品ですね。改めて、(本当は明日だけど)10歳の誕生日、おめでとうございます。そして、兄弟犬の健介君も同じくおめでとうございます。トロでの、マックスの失態だけはスミマセンでした~。coldsweats01 (苦笑)

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/04/11 21:03

shineHAPPY BIRTHDAY 萌ちゃん~shine
10歳のお誕生日おめでとうup
お友達にお祝いして貰って、嬉しいねっ!Kazu姉さんもとっても楽しい嬉しい一日でしたね~heart01
猫ちゃんやコロちゃんもみんなでオメデトウ~って言ってたねsun
その後、お目目はどうですか?落ち着きます様に・・・
美人さんで優しい萌ちゃんheart01また一年、元気いっぱい過ごしてねsign03

投稿: ともぞ~ | 2010/04/12 09:36

>JUNJUNさん
あっという間の一日でしたね!
久しぶりにいっぱいお喋りができて楽しかったです。
お土産もありがとうございました。
次回はJUNJUNさんの手がふさがってるかも~dog
私も楽しみにしてますよ(o^-^o)

今日は健兄ちゃんとお祝いしてきますbirthday

投稿: kazu姉 | 2010/04/12 09:36

>チップママさん
お祝いありがとうございました。
そして嬉しかったのはチップちゃんがすっかり慣れてくれた事です。
逃げ足の速さにも笑ってしまいました(スイマセン)
また次回も楽しみです。
しかしマックスくんのheart01heart01攻撃にはチップちゃんも
タジタジだったね~モテモテなチップちゃんなのでした~(*^-^)

投稿: kazu姉 | 2010/04/12 09:48

>まりんママさん
あっという間の10才、萌にお祝いありがとうsign03
今日はあいにくの雨ですが健介兄ちゃんと一緒にお祝いです。
こうしてお爺ちゃんお婆ちゃんになっても仲良しでいて欲しい。

ウチの庭、隣家の桜吹雪でで一面ピンクですcoldsweats01

投稿: kazu姉 | 2010/04/12 09:51

>マックスパパさん・ママさん
ステキな時間を作ってくれてありがとう!
おかげでみんなで一日楽しいひと時を過ごすことができました。
桜もすっごくキレイだったし桜吹雪も舞って美しかったですね~
マックスくんの失態だなんて、あれは写真を見ても
テーブルが原因ですよーー!
マックスくんには何の責任もありません。
お祝いもたくさんいただいちゃって、ありがとうございましたpresent

投稿: kazu姉 | 2010/04/12 09:56

>ともぞ~さん
萌にお祝いありがとうございまーすribbon
普段から寡黙な萌だけどケーキの食べっぷりは笑えました。
お目目ね、タリビットを毎日点眼してたらだいぶ良くなったよ~happy01
明日は狂犬病予防注射も兼ねた検診なのでよく診てもらう。
よ~く見ると少し白く濁ってるしもう10歳だから今まで以上に
気をつけなきゃって思います。

投稿: kazu姉 | 2010/04/12 10:00

(◎´∀`)ノ萌ちゃん!かわいいぃ~heart02(o^-^o)
お誕生日、本当におめでとうございますdogpresent
やさしいママやお友達にお祝いしていただけて
本当にうれしそう幸せそう~!notehappy01
Hanakoは、おなかをこわしてちょっと静養していたけど
やっと今日から回復してきましたdogcoldsweats01
萌ちゃんにとって今年が楽しい年になりますように・・・はなちゃんとお祈りしていまーす

投稿: Hanako | 2010/04/12 20:43

12日、萌ちゃんの10才のお誕生日おめでとうcake!!
萌ちゃんも2桁になったんだね。
ぷく・まるの仲間だよんhappy01
前祝いしてもらえてよかったね。
これからも、美人のママで、健康で、幸せに暮せますように~。

健介くんも10才のお誕生日おめでとう!

投稿: のりべー | 2010/04/12 22:01

>HANAKOさん
お祝いありがとうございます!
10歳の節目と言うことで豪華にお祝いしてもらいました。
お友だちってありがたいですねsign03
はなちゃん、お腹壊したって・・・心配でしてね~
元気が一番ですから復活してよかったですup


>のりべーさん
あっという間の10才!
うん、二桁だよ~病気もしやすくなるから
気をつけてあげなきゃって思ってます。
お友だちにもお祝いしてもらって
兄弟でお祝いもできて嬉しかったよ|scissors

投稿: kazu姉 | 2010/04/14 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正丸峠の事件 ご協力のお願い | トップページ | 萌と健介、10歳になりましたっ! »