« 代々木公園はなこちゃんデート | トップページ | 出ましたっ! »

2010/05/06

カフェ巡り2

マックスファミリーとカフェ巡り第2弾!(笑)

多摩地区の国分寺に行って来ました。今回は男闘呼組連れです。

目指すは有名なローズカフェ、休日は絶対に混むとわかっているので、オープンの11時に到着するとすでにオープン、すでに結構なお客さん、さすがです。


05041
 
 
050429


05042
私の注文はいつもコレと決まっています(が、パスタも美味しそうでした)
 
 
05043
 
 
05044


05045
 
 
05047_405047_1
05047_205047_3
薔薇を堪能するならもう少しあとですね~ちょっと残念でした。

 
 
05046
ラブラブカップルheart02シート?
 
 
05048
 
 
 
お腹もいっぱいになったところで、近所の武蔵国分寺公園に向かいました。 
ここは都内とは思えないほど風情のある公園でびっくり!(穴場だわ)
 
 
05049


050410


050430


050431


050411


050432
国分寺


050412
お鷹の道って言うんですって!日陰が多くて助かりました。 
 

 
050428
マックスファミリー3ショット
 
 
050416


050433
途中にある「おたカフェ」 お鷹の道にあるからですねhappy01
無料休憩所みたいなものですが、食事メニューもありです。


050414
 
 
050413


050415
お世話係はお腹いっぱいなのでお犬さまだけオヤツタイム
 
 
050417
足並み揃えてdash
 
 
050418
プチフォールズにて(いえいえ、しょぼ~い滝があったので記念撮影です)
 
 
050419
思いっきりの笑顔な男闘呼組 ス・テ・キheart04
 
 
ここは見所満載でしたが駐車場が小さいのが残念。でも地名しか気にしてなかった「国分寺」の場所もわかり、情緒ある散歩コースで満足満足^^
 
 
暑くて暑くて、冷たいもの飲みたーーい!ってことで一度行ってみたかった秋田犬が看板犬というドッグカフェに向かったら休業(。>0<。)

府中までまた引き返し、久しぶりのインディハウスへ。
 
 
050420
暑いんだからそんなに男同士くっ付かなくて~って思うんだけど・・・
 
 
050421
水ーーーーっ!だから一緒に飲まなくても・・・
 
 
050422
 
 
050424
大型犬はやっぱりいいなぁ、、、おとなしく人懐こいサモエドちゃんheart01
 
 
050426
看板犬のジャムちゃん (お祭りなので法被着てます^^)
 
 
050427


050423
さて、帰ろうか~


近場での休日もなかなか見所満載で、楽しいGWを過ごすことができました。

まだまだ行きたいカフェもあるので、また一緒に行きましょうね~いつも仲良くしてくれてありがとう!マックスファミリーの皆さま。


10_5_846
マックス君を最後に抱っこ(懐かしいタマタマちゃん触っちゃった~flair
マックス君もまんざらでもないって感じだよね?lovely
 
  
 

 
*スイマセン、コメント欄は閉じさせてもらっていますので読み逃げ歓迎good


|

« 代々木公園はなこちゃんデート | トップページ | 出ましたっ! »

お出かけ」カテゴリの記事