« 代々木公園~カフェ | トップページ | 萌のお里帰り② »

2010/05/24

萌のお里帰り①

          <サブタイトル> 
        静かなる女の戦い


今日から萌のお里帰り。

最近毎日つまんなそうな萌だったので例え一泊でも、大好きなカズオ、そして何より母さんと兄ちゃんと過ごせるなんて萌幸せだよ~up

お世話係のえっこさん、ウメ子よろしくねsign01

ってことでお仕事済ませてから朝、預けに行きました。

大好きなカズオが帰宅して、歓迎後・・・なぜか萌に対抗意識満々な母。

普段はまったくしないのに、カズオに付いてまわり尻尾フリフリなバハ母さん。 
 


 


         萌、完全に負けてますsweat02
 
 
 

|

« 代々木公園~カフェ | トップページ | 萌のお里帰り② »

動画」カテゴリの記事

コメント

まったりとした朝を迎えております。

ウメコが登校してからの朝のお散歩なので、只今みんな待機中。

カズオ、がっつり顔出ましたね(汗)(。・ω・。)

投稿: えっこ | 2010/05/25 07:37

珍しいですね~お泊りでのお里帰りなんてhappy01

きょうは晴れたから、マツコちゃんと3柴ちゃんでのお散歩かしらsign02

柴パラ家の3きょうだいは、萌ちゃんがいなくてもいつもと変わりありませんか?

投稿: チップママ | 2010/05/25 08:47

Kazu姉さん~おはよう~sun
読み逃げしてたよ(笑)
萌ちゃんのお里帰り、そう言うのも良いね~お母さんやお兄ちゃんと一緒に過ごせるって中々出来ないもんね。幸せだねっ!萌ちゃんheart01
カズオさんも優しい方なんだねhappy01お顔を見て思いました~

そうそう!風ちゃんもカイカイが始まっちゃったけど、お散歩、お出かけ後にKazu姉さんに教えて貰った蒸しタオルで拭いてあげると、和らぐみたいで掻き毟るまでしてないよ~この程度で居てくれたら良いけどな・・・美月ちゃんはその後はどうですか?


投稿: ともぞ~ | 2010/05/26 09:22

>えっこさん
>チップママさん
>ともぞ~さん
無事戻ってきました。
まったく普段と変わらずで、どういう性格?(笑)
お子たちは母さんがいなくても探す様子もなく
変わらなく過ごしてました~
も~こは萌が大好きなので寂しかったはずですが、、、
萌はカズオのそばにいられて幸せだったでしょうheart01

み~こは今年カイカイはなく、皮膚の黒いのも治り
キレイになりましたーー!
毎日顔(体も)は念入りに拭いてますぅ~
これ基本ですね!

投稿: kazu姉 | 2010/05/27 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代々木公園~カフェ | トップページ | 萌のお里帰り② »