« 脱走防止 | トップページ | 萌のお里帰り① »

2010/05/22

代々木公園~カフェ

プーママさんとdekorinさんと代々木公園で待ち合わせ。
先日お会いしたはなこちゃんファミリーともドッグランでお会いできました。
が、はなこちゃんはすでに遊び終わってまったりモード。

今日は翼だけを連れて走らせようと思ったのに・・・
まったく走らずーーーなぜ?
 
 
05224
車の中で、
「おりこうにしてないとダメよ~」
「お尻の匂い嗅がれてもガウしないで我慢よ~」
など、うるさく言ったせいか、ほとんど一人旅。。。
ドッグランでウンしたあとはまったりだし・・・。


05223
ミルちゃんと微妙な距離 
 
 
05221
プーちゃん、尻尾の毛ふわふわ~
本当にふっさふさ・むっちむちなプーちゃんに会えて嬉しかった^^


05222
あゆちゃん、プーちゃんにご挨拶~

プーちゃんはパパとお先に退散でした。


今回、プーママさんとdekorinさんと久しぶり?に会ってお喋りに夢中になっちゃって、ドッグランでほとんど写真撮るのを忘れてしまいました(汗)まぁほとんどまったりなので撮るほどでもなく、、、というのが正直なところ。
で、はなこちゃんのは一枚もないではないか!!はなこちゃんゴメンナサイーーbearing

本当ははなこちゃんとミルちゃんと翼が爆走してくれるかな?って期待してたんですが残念でした。

昨日ほどではなかったけど、やはり暑い。日陰ばかりではないので園内散歩してたらカフェに行きたいモード。パンケーキ食べにタールムの予定でしたが11時半オープンなのにまだ10時、、、どこでもいいかってことになり、以前から気になるお店があったので、トボトボと歩き・・・・しかしまだ準備中でした。

が、しかしよっぽど入りたいオーラを放出していたらしく、入れてくれました。しかも店内。 良かった~だってこの辺オープン時間が遅いんですよね!


05229
ラ・パッツァ  あれ?以前は違うお店だった気がしますが・・・
とにかくオープン前でしたがドリンクとサンドイッチはOKってことでした。
いや~助かりましたー(;´∀`)
 
 
05226


05227
ボクにも少しいただけませんか?


05228
床が冷たくて気持ちいいらしい。

ピザやサラダも美味しそう~今度はランチに来たいです。

これからの季節、遊びに行っても暑くなりますから、わんこにはつらいですね~今日お会いした皆さま、ありがとうございました。遊んでいる時は夢中なんだけど、やっぱり写真はちゃんと撮らないと寂しいですね!反省。 


 

         

|

« 脱走防止 | トップページ | 萌のお里帰り① »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

なんか、先ほどコメント書いたのですが、消えてしまったようですsweat02

プーちゃん、お顔のカイカイでちょっと大変そうですが、尻尾の毛はフサフサしてきて、良かったですねhappy01

投稿: チップママ | 2010/05/23 22:06

>チップママさん
あれ?なんで消えちゃったんだろう・・・
う~~~ん私も経験あるからsweat02

プーちゃんの一番大変な時期を知っているので
顔の周りも体も毛が生え揃って嬉しいです。
でもお留守番でカイカイしちゃうので大変なの。
尻尾の毛、すごいよね~~up

投稿: kazu姉 | 2010/05/23 23:34

いいな〜、ドッグラン。
ウチは2歳頃から知らないワンコにはガウガウし
出したので、今まで一度もドッグランに行った
ことがありません。
(正確には1度あるけど、狭くて他の犬はいません
でした)
羨ましいです。
「柴」のTシャツすごくかわいい!

投稿: Michy | 2010/05/24 02:11

>Michyさん
みっちーちゃんはドッグランは行かないんですかー?
早いうちから遊ばせていると慣れてたんでしょうね!
うちは1歳くらいのときは、よく行ってましたけど
最近はまったり・・・であまり走りません。
柴のシャツ、可愛いでしょ?
女の子にはワンピースもオススメです。
ココで購入してます、ご参考までに貼っておきます。
http://ting-cutie.shop-pro.jp/

投稿: kazu姉 | 2010/05/27 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱走防止 | トップページ | 萌のお里帰り① »