« 萌のお里帰り① | トップページ | 京都へ »

2010/05/26

萌のお里帰り②

ってわけで、2日間お里で過ごした萌は無事帰宅しました。

丸一日いないだけで、コチラが寂しくて、夜お迎えに行くはずが3時過ぎに着いてしまいましたcoldsweats01
しかしどこにいても萌はまったり過ごす子だってよ~くわかりました。

写真を撮ってくれてたので紹介しちゃおうかな~
 
 
fullmoonお届けに行った日

05261
萌~~じゃぁ健兄ちゃんと仲良くねーーー(*^ー゚)/~~
 
 
 
fullmoonカズオ帰宅 
 
05262
 
 
05263


05264


05265
 


fullmoonオヤスミ
(ちなみに白いタオルは萌に持たせたもの)
 
05266
 

05267


05268
フフフ・・・


052610
あら~寝心地いいわ~~


052620
すうかりバハちゃん仕様になってました、とさ!happy01
  

 
fullmoonごはんなう
 
 
05269
 


fullmoonくつろぎ~~
 
052611


052613


052612


052614
 


fullmoonお迎え
 
052616
バハちゃん、ありがとう! 
 

052617
どういたしましてcatface
 
 
052615
わんわんランド 
 
 
052618
そうそう!み~ちゃんすっかりキレイになりましたlovely
 
 
fullmoon自宅にて・・・

持ち帰ったタオル敷いたらすぐ寝てしまった。。。
 

052619
おかあさーーーん、むにゃむにゃむにゃ・・・sleepy
 
 
お里の皆さま、貴重な体験をさせてもらってありがとう!
これを機会に、今度4柴まとめてお願いしまーーすdash


 

 


|

« 萌のお里帰り① | トップページ | 京都へ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、楽しい2日間でしたよー。

しかし、お里帰り・・・若宮の家だったらどんな感じだったのかな?とか当時のことを思い出したりしていました。

10年目にしてのお里帰り。

実母のバハが、姑だったーーーー!

いつかいつか。4柴まとめでどんと来い!!!(汗)

投稿: えっこ | 2010/05/26 22:48

萌ちゃん、大好きなおうちでのんびり出来て、
良かったですね。写真で見ても、ほのぼのした感じが良く伝わってきますよね。カズオさんの帰宅時の3柴の
尻尾も凄いですね、マックスは僕らには見向きも
しないけど、犬に会うと良く尻尾振ってます。(笑)
みーちゃ、、本当にキレイになって良かったです。

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/05/26 23:48

バハちゃんが萌ちゃんのママさんなのですね。
そうか〜お里帰りか〜。
親子仲良く(?)ケージに入っている姿、かわいいな〜。
そしてよそのお宅でもソファーでくつろげるのはやっぱり
お母さんやお兄ちゃんがいるおウチだからかな?
いつも賑やかだけど、1匹でもいないときっとすご〜く
静かで寂しく感じるのでしょうね。
4柴預けたら…寂しくて夜中にご訪問!なんてなるかも(笑)。

投稿: Michy | 2010/05/27 11:25

>えっこさん
若いときならともかく、どっしり落ち着いた年になってるから
元気に遊ぶって感じじゃなかったけど
萌なりに楽しんだと思うからたまにお里帰りよろしくね!
バハちゃんのキャラ、ますます頼もしいな~(o^-^o)


>マックスパパさん・ママさん
親子兄弟、よく行き来しているからちゃんとわかってるんだよね!
訪問した直後にガウガウ(喧嘩ではない)が面白いよ。
生まれた場所ではないけど、母親がいる場所にこうして
過ごせる萌って幸せだと思います。
マックスくん、お迎えに来ないのーー?(笑)

投稿: kazu姉 | 2010/05/27 21:28

>Michyさん
そうなんです!
バハちゃんはコロのお嫁さんで5柴生んだのです。
長男が健介で母親(バハ)と暮らしてるんです。
しょっちゅう行き来してるんですが
お泊りは初めてだったので・・・
我が家と同じようにまったりと過ごしていたようです。
親子・兄弟とっても仲良しなんですよ~up

投稿: kazu姉 | 2010/05/27 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌のお里帰り① | トップページ | 京都へ »