« デジタルフォト | トップページ | 代々木公園はなこちゃんデート »

2010/05/02

カフェ巡り

いよいよ5月ですっ!もう寒くなるなよーーーって感じですが、今年のGWはずっと晴天だそうですよん。我が家は遠出することもなく、近場で遊ぶのが習慣になっています。

そして初日は多摩地区(八王子~日野あたり)のカフェ巡りをしました。この時期、心配なみ~こはパパとお留守番です。
まず向かったのが人気のカフェで混むと予想されるバーゼルです。一度行ってみたかったので楽しみでした~


 
05016
女性が好みそうな明るい感じで雑貨やケーキショップも併設されています。
店内(一部)も外も居心地良さそう^^


05011
名物?鶏肉のコトコト煮 パンはおかわり自由(ってそんなに食べられない~)
 
 
05012
ランチデザートのアプリコットタルトが美味でございました。
コーヒーもおかわり自由でした。
 
 
05013
美味しいですかーーー?   うん!
 
 
05014
そんなに見つめないでくださいよーーー! 
 
 
05015
マックス君はいつも良い子しています。


05017
お店を出る頃にはパーキングは満車。


05018
マックス君も一緒だよ~


お腹もいっぱいになったことだし、近くの富士森公園へGO!

10_5_305

10_5_120
 
 
050112


050111


050110
そんなにくっつかなくてもいいよーー!
 
 
050114
マックス君とママさん 絵になってますね~
 
 

050113


050115


050116


050118
仲良しな翔ちんとマックス君。


050120
 
 
050117
翼はマックスパパにべったりんこsecret
 
 
050119

 
 
全員お仕事もしたし~暑いから喉渇いたね!ってことで次に向かったのは日野方面
モダ~~~ンな雰囲気のwanchaへ。
到着してまもなくマックスファミリーのお友だちが偶然やってきてラッキーheart01
実はちょうど噂してたところだったんです。

 
 
050121
あすかちゃん


050122
やまと君
 
 
050123
萌とあすかちゃん
初見、めずらしく萌がガウリました。(ちょうど私はトイレだったので知らんcoldsweats01
へ~~びっくり!それからはもう大丈夫^^
 
 
050126
男組  マックス君あいかわらず自分の世界に入ってますban
 
 
10_5_435
あすかちゃんと翔ちんの対決、翔ちんの負け~~coldsweats02


050125
どこも同じような風景なり

 
 
050127
イイ感じのお店でしたup
お腹はいっぱいだったのでドリンクしか注文しなかったけどワッフルが大きくて美味しそうなり~


すぐ近くが高幡不動、ここでもお散歩できたけど、帰りの渋滞が心配なので帰宅の途に。でもスイスイで帰ってこられたのでラッキーでした。今度は高幡不動にお参りがてらお散歩しようね(* ^ー゚)


楽しい写真や動画はマックス君のブログでぜひ見て下さいませね!

*スイマセン、しばらくコメント欄閉じています。
御用の際はTwitterかmailtoでお願いしまーーす。
しょっちゅうつぶやいてますんでhappy01

 
 


 


|

« デジタルフォト | トップページ | 代々木公園はなこちゃんデート »

お出かけ」カテゴリの記事