« カフェ巡り | トップページ | カフェ巡り2 »

2010/05/03

代々木公園はなこちゃんデート

渋滞情報があちこちで飛び交う中、朝から代々木公園に出かけました。
目的は、いつも柴パラを見ていてくれいてる<はなこちゃんファミリー>に会うこと。

わ~~はじめてお会いするのでちょっと緊張~coldsweats01


05031
新宿方面、青梅街道ガラガラ~~ってか車いない(爆)
 
 
05032
代々木公園の通り、ガラガラ(爆)すぐそこ原宿なのに~


05033
今日は選抜メンバーの萌と翔のおっとりチーム(笑)


05034


05035
ほとんどドッグランで歩いてるだけのふたり
 
 
05036
ほどなくはなこちゃん登場~shineはじめましてsign03
視線が・・・???


 
05037
人気者のはなこちゃんはお友だちがいっぱいです。


05038
   shineはなこちゃんshine
 
 
05039
記念撮影 すっかり仲良しになりましたup


050310
ドッグレスキューをされているはなこちゃんのお友だちに会いました。
スタンダードプードルと保護犬のトイプーちゃん。とってもおりこうちゃん^^

この方はクールネックを手作り販売してレスキューの活動費に充てています。よろしかったらご協力お願いします。


朝からいっぱい遊んでお話していたらあっという間にランチタイムになったのでカフェに行くことにしました。 場所はタールム、以前柴犬お断り~みたいに言われて、それ以来避けていたのですが、従業員さんが代わったらしくとても感じのいい店になっていました。良かった~♪


050311
のど渇いた~~
 
 
050312
はなこちゃんはパパさんの隣
 
 
050313
ちょっと写真が光ってしまったけどパンンケーキ美味しかったしボリューム満点
 
 
050314
いつも愛想のない萌がはなこちゃんパパにとても懐いていました。
何度も優しく撫でてもらってよかったね!翔ちんもね(* ^ー゚)


はじめてお会いしたはなこちゃんファミリーでしたが、ガウガウって伺っていたはなこちゃんは全然そんなこともなく、とても遊び上手な子で、パパさんもママさんも優しい方で、ついつい長い時間ご一緒させていただきました。今度はやんちゃ組のみ~ちゃんとちゅばくんを連れて遊んでもらおうと思います。

ぜひまたご一緒させてください、ありがとうございました。

 
 
 

|

« カフェ巡り | トップページ | カフェ巡り2 »

お出かけ」カテゴリの記事