« バースデー旅行2010① | トップページ | バースデー旅行2010③ »

2010/06/08

バースデー旅行2010②

06061
早朝のドッグランから始まります。
(が、オープン7時半だったのに知らずに6時から遊んでました、ひぇー!)
 
 
06062
ひと通り遊ぶともう出たいコール
同じ場所で長く遊んでいられない性格、飽きっぽい、私と似てます(苦笑)。
 
 
06063


06064
朝の集合写真は苦手だもんね~だそうですぅ。。。いい天気で眩しい~

 
06066
朝食 いつも豪華でありがたいです^^
4柴は・・・ゴメンsweat02 ドライフードと缶詰でした。

 
そういえば車山高原に3回来ているのに一度も山頂散歩してないわ!
ってことで、今朝は車山に登ります。目標山頂だーー!


06065
まずは記念撮影

なぜふたりしかいないの???

はい、マスターは待つことをしないので、急に一緒に撮ろうと思っても無理なのです。
 
 
06067
このてっぺんまで行きたいー!
 
 
06068
砂利道を登っていきます、いざ出発dash
 
 
06069 
 
 
060610
向こうに見えるのは白樺湖です、きれいだーー!


060611


060612
 
 
060613
マスターさすがに暑くなってウインドブレーカー脱ぐ


060614
中腹まで来たところで「翔が動かなくなったーーー!」
とマスターが言うので泣く泣くここでSTOP。
この先もまだありそうなので仕方ないから降ります。

 
060615
 
 
060616
赤煉瓦に到着なり~
 
 
休憩してから向かった先は


八ヶ岳自然文化園
 
 
060617
ここも初めてきましたが、さほど広くはないけどとにかくキレイなのが気に入りました。
 
 
060618


060619
ドッグランです。(有料)


060620


060621


060622


060623


060624


060625
ちょっとヤバソーな場所は抱っこなみ~こ


060626
ここオススメでーーす!


その後、八ヶ岳リゾートアウトレットに向かい、レインコートを購入しました。

 
 


|

« バースデー旅行2010① | トップページ | バースデー旅行2010③ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

空が青い!緑が眩しい!!
2日間とも本当にいいお天気で景色が素晴らしいわ。
夕食も朝食も美味しそうなオーベルジュ!
しかもワンコOKなんて素晴らしい。
メモメモ。

投稿: Michy | 2010/06/09 01:23

>Michyさん
私、晴れ女なので比較的お出かけはこんな調子なんです。
高原なので涼しくて気持ちよかったですよ~
うちはわんこOKは絶対条件なんですよ。
機会があったらぜひ利用してみてください。
夏がオススメです。

投稿: kazu姉 | 2010/06/10 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バースデー旅行2010① | トップページ | バースデー旅行2010③ »