バースデー旅行2010②

早朝のドッグランから始まります。
(が、オープン7時半だったのに知らずに6時から遊んでました、ひぇー!)

ひと通り遊ぶともう出たいコール
同じ場所で長く遊んでいられない性格、飽きっぽい、私と似てます(苦笑)。


朝の集合写真は苦手だもんね~だそうですぅ。。。いい天気で眩しい~

朝食 いつも豪華でありがたいです^^
4柴は・・・ゴメン
ドライフードと缶詰でした。
そういえば車山高原に3回来ているのに一度も山頂散歩してないわ!
ってことで、今朝は車山に登ります。目標山頂だーー!

まずは記念撮影
なぜふたりしかいないの???
はい、マスターは待つことをしないので、急に一緒に撮ろうと思っても無理なのです。

このてっぺんまで行きたいー!

砂利道を登っていきます、いざ出発![]()

向こうに見えるのは白樺湖です、きれいだーー!



マスターさすがに暑くなってウインドブレーカー脱ぐ

中腹まで来たところで「翔が動かなくなったーーー!」
とマスターが言うので泣く泣くここでSTOP。
この先もまだありそうなので仕方ないから降ります。


赤煉瓦に到着なり~
休憩してから向かった先は
八ヶ岳自然文化園

ここも初めてきましたが、さほど広くはないけどとにかくキレイなのが気に入りました。


ドッグランです。(有料)






ちょっとヤバソーな場所は抱っこなみ~こ

ここオススメでーーす!
その後、八ヶ岳リゾートアウトレットに向かい、レインコートを購入しました。
| 固定リンク
「お出かけ」カテゴリの記事
- 神宮外苑銀杏並木(2015.11.30)
- 慈恵院②(2015.08.27)
- 慈恵院①(2015.08.27)
- 神宮外苑オフ(2014.05.20)
- 昭和記念公園のポピー(2014.05.19)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
空が青い!緑が眩しい!!
2日間とも本当にいいお天気で景色が素晴らしいわ。
夕食も朝食も美味しそうなオーベルジュ!
しかもワンコOKなんて素晴らしい。
メモメモ。
投稿: Michy | 2010/06/09 01:23
>Michyさん
私、晴れ女なので比較的お出かけはこんな調子なんです。
高原なので涼しくて気持ちよかったですよ~
うちはわんこOKは絶対条件なんですよ。
機会があったらぜひ利用してみてください。
夏がオススメです。
投稿: kazu姉 | 2010/06/10 14:38