« バースデー旅行2010③ | トップページ | みんな、ありがとう!① »

2010/06/11

新しい美容院へ

PET-SPA改めB-PETさんには長くお世話になりましたが、吉祥寺店が完全閉鎖になり、すべて馬事公苑に移ってしまったため、環八の渋滞を考えると4柴お願いするのは無理と考え、どこかにいい美容院ないかな~と探しておりましたが、見つかりました!


         new Zippyさんです!

新青梅街道沿いの小平になりますが、我が家からも7km弱、車で20分ほどなので今までとほぼ同じくらい。でお安い!嬉しい~~♪しかも初回がなんと40%オフとくれば行くっきゃない!


06101
きれい~~shine
 
 
06102
確かに!!
 
 
急に4柴じゃ申し訳ないので昨日は萌だけお願いしました。
 
 
06103


061014


06104


061015
あれ?? 売り物ではありません(爆)


06105
店長さん


06106


06107
記念撮影  ってことはお店のHPに載せてくれるのかな?
 
 
ここのトリマーさん、ふたりとも男性なんです!
力強く、あっという間に仕上がり~~って感じでした。
男性のトリマーさんもいいですね!


シャワーはナノバブルオゾン温水シャワーをすべてにおいて使っているのでアトピーの子にもいいですね!出来上がりがふんわり気持ちいいですよ。


06109
左がシャンプー後の萌、左がシャンプー前の美月
 
 
翌日は3柴連れて行きました。 
        電話が来てお迎えなり~
 
  
061011
美月と翼が終わってました。


061010
翔ちゃんは若い男のトリーマーさん奮闘中

061012
桃尻カットも合格~flair


061013


駐車場は3台、家庭的で感じもよく、お上手です。
シャンプーコースで4800円。それの40%オフ、嬉しいな~
桃尻カットは500円です。

多摩地区・練馬・杉並方面の皆さん、ぜひ一度40%オフで試してみませんか?回し者じゃございませんが、応援したいわ~オススメの美容院ですup

|

« バースデー旅行2010③ | トップページ | みんな、ありがとう!① »

美容院」カテゴリの記事

コメント

お店もまだ新しくてきれいですねhappy01
男性のトリマーさん、がんばってほしいです。
うちの息子も腰を痛めなければ、こんな風にお仕事していたかもって思っちゃいますsweat02

シャンプー後はふわふわになりましたねgood

桃尻さんに会えるのを楽しみにしていますheart04

投稿: チップママ | 2010/06/12 01:48

わーいつもかわいいみんなが一層かわいいぃ~ですぅーhappy01heart04うっとり!lovely
すりすりしたくなるようなおちりですね!ヽ(´▽`)/
はなちゃんは明日近くでシャンプーですsweat01
最近シャンプーが嫌いで困っていますbearing

投稿: Hanako | 2010/06/12 10:47

みんな相変わらずかわいい桃尻〜heart04
ナノバブルオゾン温水シャワー、すご〜く魅力的ですが、小平は遠すぎます…crying
プー家の徒歩圏内にも導入しているお店があるようですが、ワクチンの証明書も必要だし、柴は価格表にも今までのお客さんの写真にもナシなので、無理かも。
今日は楽しんできてくださいね♪

投稿: プーママ | 2010/06/12 11:23

シャンプーに行く時はお知らせくださいませ。
けいたんが幼稚園中に、5柴亭まで行くと時間が厳しい。
でも、花小金井なら、葉っぱの配達には良い距離。

投稿: けんたのねぇさん | 2010/06/12 20:25

我が家はトリミングに連れて行ったことがありません…
大人しくできるか心配で。
でも、この魅惑的な桃尻カットを見るといつかやって
もらいたいと思いました〜。
素敵な美容院が見つかってよかったですね。

投稿: Michy | 2010/06/13 11:41

少しお久しぶりです。先日は助かりました。ありがとうございました。健康1番!!

行って来たんですね!!

お~。桃尻カットも健在!

オーナーさんも、ベビちゃんがいるって言ってました。

この子なのねhappy02

投稿: えっこ | 2010/06/14 09:39

お返事が大変遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

>チップママさん
>HANAKOさん
>プーママさん
>Michyさん
お近くならお勧めしたい病院です。
価格的にも嬉しいし感じもよく男性ってのも結構ポイント高い!
ワクチン証明書ももちろん要りませんよー( ^ω^ )

>けんたのねぇさん
はーい!1~2ヶ月に一度利用すると思うので
一応お知らせしますねー!
けいたんにも会いたいな~(o^-^o)

>えっこさん
いいとこ紹介してくれてありがとう!
すごく気に入ったので、頼まれてもいないのに
あちこち宣伝しまくってますーーヽ(´▽`)/

投稿: kazu姉 | 2010/06/16 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バースデー旅行2010③ | トップページ | みんな、ありがとう!① »