« みんな、ありがとう!② | トップページ | いよいよ美月カイカイ »

2010/06/15

★お知らせ★

コメントが遅くて申し訳ありません。
すべて読ませていただいています。

実はPCのソフトウエアが起動しなくなり、泣く泣くリカバリーをしたため、すべてのファイルを失いました。アドレスもすべて消えてしまったため、誠に申し訳ありませんが、私とメール通信されていらっしゃった方はカラメールでいいので、送信いただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

本体は無事でとりあえずよかったけど、お買い上げ状態のため、中身がなにもなくなってしまいました。これからの作業が大変のため、更新はしばらくできないかも知れません。ごめんなさい。


|

« みんな、ありがとう!② | トップページ | いよいよ美月カイカイ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PC大丈夫ですか?
中身が消えちゃったのはショックですが、とりあえず本体が無事なのは良かったのかな…。

メール送信しと来ますね!!

投稿: Seven | 2010/06/15 22:19

>Sevenさん
メールありがとうございました。
しかし前日の夜までなんともなかったのに
朝起動したら・・・変な文字が出て動かず。
カスタマーセンターの方といろいろな方法で
起動させようとしましたが叶わずで
リカバリーになってしまいました。
写真などは定期的にバックアップ取っているけど
ほかのソフトすべて消えてショックです。

投稿: kazu姉 | 2010/06/17 00:09

それは災難でした。
復旧頑張ってください。
↓5柴の散歩はやっぱりすごい!

投稿: Michy | 2010/06/17 00:20

>Michyさん
ありがとうございます。
今PCの詳しい方がデータを復活すべく
がんばってくれています。
祈るような気持ちで待っています。

5柴散歩、へへへすごいでしょ?
なかなか壮観ですよね~♪

投稿: kazu姉 | 2010/06/18 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな、ありがとう!② | トップページ | いよいよ美月カイカイ »