« 新しい美容院へ | トップページ | みんな、ありがとう!② »

2010/06/14

みんな、ありがとう!①

バースデー旅行があったため、1週間遅れでお友だちが3姉弟のお誕生会を催してくれました。おっと、その前に薬師池公園でお散歩です。
 
 
06121


06122
マックスくん
 
 
06123
・・・5柴・・・
 
 
061210

 
061211
園内で見かけた柴っ子。センターから保護された子ですって!
こんな可愛い子捨てる奴!!シンジラレナイーーshadow
幸せになって良かったね♪
 
 
061212
うん、よかった!よかったhappy01
 
 
061218


061213
チップちゃん登場~~~しばらくup
マックス君のリアクション早っ!年の差カップル再会の巻~~heart01
 
 
061216


061215
あやめがキレイでした。
 

061217
なんかイイカンジ~マックスパパがこうして撮ってくれるので嬉しいcamera
 
 
061219
古民家再び~外は暑いが・・・
 
 
061220
中はひんやり涼しいmist


061221
みんで記念撮影です。
チップちゃんも入ってますよねーscissors
 
 
その後、予約しておいたプティシアンに移動。
ここは広いし料理も美味しいので多頭飼いには嬉しいドッグカフェです。
 
 
061222
はーい、いらっしゃーーい! 
 

061223


061224
本日の日替わりランチ
 
 
061225
なんと、ボイルチキン入りのバースデーケーキbirthday
 
 
061226


061227
さすがにこの上に3柴はヤバイので・・・・
マックスママの手、大活躍!ありがとうーーーbleah
 
 
061228
み~ちゃん、おめでとうshine
 

061229
ちゅばくん、おめでとうshine
 
 
061230
翔ち、、、、、こらーーーーーっbombbombbomb


061231
チップちゃんもほぼ完食!りっぱ!このケーキわんこ的にすごく美味しかったようです。


061232
ちょっと残ったのでマックスくんに食べてもらいました~
   「え?オレじゃないの???」 by翔
 
 
061233
さて、また記念撮影よ~~~upみんな入ってるね!
 
 
061235
私、主役じゃないし~~とマダムは休憩なり
 
 
061234
チップちゃん、薬師池公園でずいぶん歩き、お腹もいっぱいになりsleepy
 
 
061236
居心地がよく、結構長い時間お話しちゃいました。
まだ外は暑いし、、、別のカフェに移動でーーす!

って散歩は??(爆)


                         dogつづく


 
 

 


 

 


|

« 新しい美容院へ | トップページ | みんな、ありがとう!② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お天気も良くて楽しかったですhappy01

薬師池公園はお花もきれいだし、古民家と
柴犬は絵になりますよね。

カフェでのおしゃべりも楽しくて
一日があっという間でした。

またぜひご一緒させてくださ~い♪

投稿: JUNJUN | 2010/06/14 14:51

>JUNJUNさん
おしゃべりしているとあっという間だね!
暑かったからカフェの時間が長かったけど
たまにはいいよね!
8月、また会いましょう。
楽しみにしてまーーす(◎´∀`)ノ

投稿: kazu姉 | 2010/06/16 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい美容院へ | トップページ | みんな、ありがとう!② »