« バースデー旅行2010② | トップページ | 新しい美容院へ »

2010/06/09

バースデー旅行2010③

ちなみに八ヶ岳リゾートアウトレットのDOGDEPTで購入したレインコートですが、、、
 
060642
色違いで2枚購入しました。4800円の20%オフで2枚買うとまた10%オフになりました。リバーシブルでイイ感じ^^
萌の可愛い服を買いたかったけど、ココはTシャツ系が多いのでやめました。
 

今朝、早速萌に着せて散歩行こうとしたら大変喜びました!
 
 

 
060643
ウソです。
 
 
060644
それでも何とかイヤイヤ散歩に行きましたが、お仕事はせず・・・やっぱりsweat02


enter旅行に戻ります 

2日目の夕食
 
060627
 
060628

060629
連泊の場合わさびステーキとしゃぶしゃぶなのですが、年のせいか重たい肉料理が二日続くのはちょっと、、なのでわがまま言ってウチごはんにしていただきました。

が、とんでもなくゴージャスなウチごはんで感激!いろんな和洋折衷いろいろな料理が出てきました。いつもありがとうございます。満足満足!
 
 
motorsportsちょうど宿泊していた土日は霧が峰で警察犬競技会?なるものを開催していたらしく、ココ赤煉瓦さんにも多くの警察犬が宿泊していました。大型犬大好きの私は目がアチコチeye


060630
その世界では有名なコリー母娘らしいです。


060631
黒っぽいシェパード、他にも車中にいたようです。


birthdayさて、今日は美月・翔・翼の8歳の誕生日ってことで、ケーキをお願いしていました。


060633
じゃーーーん!
今年はイチゴベースで、こんなに素敵に作っていただきました。

 
060632
早くくださーーい!
 
 
060639
待て!
 
 
060640
待て!
あらあら、どうしてこう待ち方が違うんでしょうね~~
お裾分けで食べていただいたシェパちゃんたち。りっぱでしょうーーー?

   
   house赤煉瓦ブログにも載せていただきました。  → コチラ


catface実はこの夜、私が急に体調を壊し、翌日予定していた清里探索を取りやめ、朝から直行で自宅に戻りました。予定では道の駅でたっぷり新鮮な野菜やお土産を買うはずでしたが・・・
その後、まったく問題はないのですが、いろいろ清里情報のアドバイスをくださったマックスパパさんとママさん、どこにも寄らずに戻ってしまいましたーごめんなさい。

もう体調は万全なので週末の「再びお誕生日会散歩」が楽しみですup

 

060641
お天気にも恵まれていっぱいお散歩できて楽しかったよ~


長い旅行記読んでくれてありがとうdogdogdogdogclover

 

 

|

« バースデー旅行2010② | トップページ | 新しい美容院へ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

旅行中体調崩されていたのですね。すぐに復活されて、良かったですけど・・・
このところのハードスケジュール(笑)で疲れていたのではsign02

バースデーケーキ、すてきですね。
シェパちゃんはさすが訓練受けただけあって、かっこいい待てになってますgood
でも、みーちゃん・翔ちん・ちゅぱくんもおりこうに待て出来ていますよhappy01

このお料理もおいしそうですし、器がいい感じでお料理とぴったりrestaurant

レインコートもかわいいデザインですね。
これからの季節、これの出番が増えるかな~

投稿: チップママ | 2010/06/09 13:47

翔くん・翼くん・美月ちゃん・8歳おめでとう

家のまりんとは、大違い!!若い!!
同じ8歳とは、思えません。

バースデイ旅行~素敵ですね
最高!!景色も料理も

翔くん・翼くん・美月ちゃん・いつまでも
若く可愛い3兄弟でいてね~

kazu姉さん、体調悪くしたって、書いてましたが、大丈夫ですか?

投稿: まりんママ | 2010/06/09 21:41

体調はもうすっかり良くなりましたか?

バースデー旅行記、楽しく読ませて
もらいました。

いいなぁの言葉しかでてきません。
景色もきれいで、私もそろそろ旅行に
行きたくなってきました。

投稿: JUNJUN | 2010/06/09 22:05

せっかくの旅行中残念ですが、お身体の方が大事、
一時だけで良かったですね。うちはマックスの誕生月に
八ヶ岳に旅行の予定があって、その下調べにもなったので気になさらないで下さい。kazu姉さんも、今後、そして来年もあるし、楽しみはとっておきましょう。
赤煉瓦、料理もだけど、ケーキも美味しそうで良いですねsign03 ブログの方も拝見しましたが、シェルティちゃんのケーキもカラフルだし、立派だし・・・。
お天気も良かったようだし、4柴ちゃん、本当に幸せですね。

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/06/09 23:24

>チップママさん
ご心配をおかけしました。
ハードスケージュールは全く関係ないですからね~coldsweats01
さすがやっぱり気付きました?
ココの器はわざわざ注文して焼いてもらってるようです。
HPにも器のこと確か書いてあると思いますので
よかったら覗いてみて下さい。

>まりんママさん
バッチリ復活しましたーー!
うちの3姉弟は確かに若いと思う。
っていうか、母親と一緒にいるからまだお子ちゃまモードが
抜けないんだよね~
萌は2歳で落ち着いちゃったのに・・・
まりんちゃんもそのせいだよんgood

投稿: kazu姉 | 2010/06/10 14:52

>JUNJUNさん
旅行はお天気が悪いと半減しちゃうから
晴天に恵まれてよかったよ~
できれば最終日もあちこち寄れたらもっと楽しかったかも。
会ったときにまた旅行の話させてね~


>マックスパパさん・ママさん
そうそう、帰りにカントリーキッチンの前通ったよ~
店内満員だった、すごい!
八ヶ岳行くなら自然文化園はなかなかオススメでした。
赤煉瓦さん、デザートのケーキも美味しかったよ~
会ったときにゆっくりね!

投稿: kazu姉 | 2010/06/10 14:57

こんばんは!

お裾分けを頂いたシェパード、マックとアリスの飼い主です!
おいしいケーキ(実は一口私が食べた)を頂いて、ありがとうございました!

体調崩されていたようですが、大事なかったようでよかったです。
大会では、予選敗退と悔しい思いをしたのですが、赤煉瓦さんで
皆さんとお話しできて楽しい一時でした。

また、ブログ拝見しにまいりますね。
よろしくお願いいたします。

投稿: 美咲 | 2010/06/10 21:34

こんばんは!!
ご無沙汰してしまってすいませんsweat01

遅くなってしまいましたが…
翔くん・翼くん・美月ちゃん、8歳のお誕生日おめでとうbirthday
みんな若々しいなぁ~note
8歳と聞いてビックリしてしまいましたsign03
みんな童顔なのかな?(笑)
これからも家族みんな、健康で幸せに暮らせますように☆彡

可愛いレインコートですねheart04
これなら雨の日のお散歩も楽しくなっちゃいそうsign02

Kazu姉さん、体調大丈夫ですか?

投稿: Seven | 2010/06/10 21:35

翔ちん~翼くん~美月ちゃん~お誕生日おめでとうbirthday
今年もステキなバースデー旅行だったんだねっ!
ケーキもステキだし、お料理も美味しそう~
そして、お天気がsunsunsun
Kazu姉さんが体調崩しちゃったのが残念だったけど、もう大丈夫って事で安心しました。
また1年、元気いっぱい楽しく過ごして下さいね~present

投稿: ともぞ~ | 2010/06/11 09:28

>美咲さん
お越しいただきありがとうございました。
赤煉瓦ではお会いできて嬉しかったです!
あんなにおりこうでりっぱな子でも
予選敗退なんて・・・また来年リベンジですね!
体調はすぐ戻りました。
明日もおでかけです^^
のちほどブログに遊びに行きますね~(o^-^o)

投稿: kazu姉 | 2010/06/11 22:26

>Sevenさん
お祝いありがとうございますflair
8歳なんてシニアの部類なのに母親と一緒なので
お子ちゃまで困ってますよ~

レインコート、明日あたりから活躍しそうですrain
今までのが洗濯しすぎてヨレヨレになってしまったので
やっとお気に入りが見つかって嬉しいですhappy01


>ともぞ~さん
はーーい、8歳になりましたよdog
お祝いいつもありがとうup
いつも元気なのが取り柄なのに、たまたまこんな時も
あるのね!でももう元気だよ~bleah

今日はこれからお友だちがお誕生日のお祝いを
してくれます。
嬉しいな~~行ってきますpaper

投稿: kazu姉 | 2010/06/12 07:34

あはは!
萌ちゃん、レインコート、気に入っている様子(笑)で
よかった〜!
すごく素敵なバースデイケーキですね。
美味しそう!
本当に素晴らしいお誕生日旅行。
最後疲れが出ましたか??
大事に至らずよかったですね。

投稿: Michy | 2010/06/13 11:40

>Michyさん
お返事が遅くなってスイマセン。

毎年誕生日は気合入れるんです。
去年も同じ場所でお祝いしたので今年もって感じです。
疲れではないんですけど、、、、
すっかり元気です。
お気遣いありがとうございます。

投稿: kazu姉 | 2010/06/16 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バースデー旅行2010② | トップページ | 新しい美容院へ »