« 翔ちんと吉祥寺 | トップページ | メルヘンな世界と観音様① »

2010/06/27

手作り食お勉強会

と、いう名目で(笑)あゆ家を訪問しました。

2年ぶりです。   コロちゃん付きのそのときの模様は → コチラ

セレブなお宅はイゴゴチいいですね~、それはワンコも同じ。
 

06251
あゆちゃん、ひとりでのんびりくつろいでいたのに・・・

 
 
06254
マダムにぴったりのお家です。 
 
 

06255
み~ちゃん、あゆちゃんの玩具が妙に気に入っちゃいました。 
 
 
06253
プーちゃんはママのお膝
 
 
06252
ミルちゃん、すっかり家の子~


06256
わたくし、コチラのお宅が気に入りました。  byマダム
 
 
062511


062512
ランチはご近所のボラーレでパスタ
 
 
06257


06258


06259
アジサイで有名な白山神社を通りましたが、時期が終わりほとんど切られていました。
が、まだ咲いてるのもありました。


062510
坂の多い地区です。
 
 
062513
食後のデザートはプーママからの和スイーツ
 
 
062516


062514
集合写真(みんな入ってるよね?)
 
 
062515
飼育員のお姉さんではありません(笑) プーママです。


で、いつお勉強したかというと・・・
ちゃんとこの間にしたんですよ。


本村先生のセミナーの復習や情報交換、アレルギーのステロイドを使わない病院情報やらアロマやサプリの話など(なるべく食事で摂取)短い時間wで濃密な内容でした。(と思います)

本村先生のランチョンセミナーはまた9月にあるようなので、よかったらぜひ参加してみたらいいと思います。

やっぱり年に一度くらいはあゆ家訪問したいな~~♪

 

<先ほど届いたdekorinさんの写真>
 
 
062517
萌と美月を可愛く撮ってくれました~ありがとう!


|

« 翔ちんと吉祥寺 | トップページ | メルヘンな世界と観音様① »

お友達」カテゴリの記事

コメント

あゆさんのステキなお家・・・覚えてますよ~
本当にステキなお家ですねっ!
近くにカフェもあって良いな~
そして、何よりこうして一緒に友達とお勉強出来るのって良いね*^^*

そうそう!風ちゃん意外とすんなりカラー付けさせてくれました*^^*
今はピンクのライオンで~す(笑)

投稿: ともぞ~ | 2010/06/28 09:31

>ともぞ~さん
風ちゃん、ぴったりのソフトカラーが見つかってよかったね!
それにすごく似合うし、嫌がらずにつけさせてくれてよかったよ。
み~こもそのまま良く寝てるし、長時間じゃなければストレスにもならないみたい。
風ちゃんの目のためにしばらくこれで様子見てね!
また何かあったらいつでもメールください。

投稿: kazu姉 | 2010/06/30 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翔ちんと吉祥寺 | トップページ | メルヘンな世界と観音様① »