« み~ちゃん、その後 | トップページ | 翔ちんと吉祥寺 »

2010/06/23

マダム、もえぞ~になる!

今日は、dekorinさん宅で手作り食のお勉強会の予定でしたが、雨で延期にしたため、えっこさんが遊びに来てくれました。

いつも控えめで一歩下がっているマダムですが、お里のカズオとえっこさんに対しては子犬に戻ってしまいます。萌のこんな甘え声なんて私に対してもしませんけど~(^^;)
ちなみに他の子たちは雨のため戸が閉まって出てこれず家の中で喚いています。

|

« み~ちゃん、その後 | トップページ | 翔ちんと吉祥寺 »

動画」カテゴリの記事

コメント

なんて分かりやすい歓迎かしら!
こんなに喜んでもらったらお邪魔した方も萌えぞ〜ですね。

投稿: Michy | 2010/06/24 00:20

お邪魔しました。
久しぶりの来訪だったので、大歓迎してくれたのでしょう!それよりも、ドアを開けて残りの3兄弟の歓迎ぶりもなかなか嬉しかった~(汗)

しかし、お尻狙いは、いかがなものか~(結構、痛いのよんweep

投稿: えっこ | 2010/06/24 18:00

>Michyさん
萌がこんなに子供帰りするのはカズオ&えっこさん夫婦となぜか犬に興味のない御用聞きのクリーニング屋さんだけなのです。
私に対してはいつもマダムです。ちょっと寂しい・・・


>えっこさん
ドアを開けてのバージョンもあるよ~
そのうちアップするね!

ところで「お地蔵さん」がTwitterでバカ受けですヽ(´▽`)/

投稿: kazu姉 | 2010/06/24 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« み~ちゃん、その後 | トップページ | 翔ちんと吉祥寺 »