« ★お知らせ★ | トップページ | み~ちゃん、その後 »

2010/06/19

いよいよ美月カイカイ

06181
この画面とともにWindowsが立ち上がらなくなり、、、、結局リカバリーする羽目になったのですが、詳しい人の話だと、その前にデータ取り出せたらしいです(>_<)
そうだったのか・・・現在私のPCは手元にありませんが、大事な画像などは取り出せるかも、、、ってことでちょっぴり期待しています。
 
 
 
さて、み~ちゃんですが、16日お墓参りから帰ってみると、口元掻き毟っていたらしく・・・皮膚の皮が剥け真っ赤になっていました。急いでβ軟膏をつけましたが・・・とうとう来たかって感じです。


06183
正面から見るとわかりませんが・・・

 
 
06182
黒ずんでます。


さっそくソフトカラーみ~こになりました。
 
 
06185


06184

 
06186


これ以上ひどくならないためには、掻かないように目を光らせること!


|

« ★お知らせ★ | トップページ | み~ちゃん、その後 »

病院・病気」カテゴリの記事

コメント

先日のカイカイ傷がようやく
良くなって、キレイなお顔を拝見した
ばっかりなのに・・・。
月並みですが、早く収まって、としか
言えないですね・・・・。

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/06/19 21:57

じめじめむしむし季節だから
痒痒になりやすいのかな。

早く良くなりますように!

投稿: JUNJUN | 2010/06/19 23:12

IrfanView32 日本語版
http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/

投稿: 『はち』パパ | 2010/06/20 10:12

カイカイが始まってきたのですね。
こうして見ると、辛いです。
早く良くなりますよ~に!!!
絵留も今は大丈夫みたいですが、本格的な梅雨が心配です。

投稿: りん子 | 2010/06/20 18:13

>『はち』パパさん
ありがとう!早速インストールしました!

投稿: kazu姉 | 2010/06/20 20:47

>マックスパパさん・ママさん
>JUNJUNさん
>りん子さん
カラー生活しているので写真よりも
少しはましになりました~
この調子でがんばりますhappy01

投稿: kazu姉 | 2010/06/20 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★お知らせ★ | トップページ | み~ちゃん、その後 »