« メルヘンな世界と観音様① | トップページ | ブブゼラにレッドカード! »

2010/06/29

メルヘンな世界と観音様②

メルヘンな世界を後にしてガラリと雰囲気の違う塩船観音に向かいました。
 
 
062624


062625
アジサイがきれいでした。


062626


062627


062630
ずっと坂を上っていきます。
 
 
062631


062629
コレすべてつつじだそうで、時期にはたくさんの人が訪れるようです。
色とりどりできれいでしょうね~我々はいつも人の少ない時期はずれ専門です(^^;)

062642
見えてきた!

 
 
062628
うぉぉぉぉぉーー観音様だーーーっ。
 
 
062632


 お腹すいたーー!ってことで青梅のアイムホーム


062633


062634
店内テラスはいっぱいだったのでお外のテラス。


062635
マックスくんはテーブルの下でいつもおりこうさん


062636


062637
 
 
062638


062639
揚げ豚の胡麻和えと五穀米のランチ


062640
おうちのわんこ、チョコラブちゃん


私てきにはお土産で買ったオレンジピール入りのパンが美味しかったです。
途中雨も降ってきたので早めに退散。
最近にわかサッカーファンとなり寝不足な私なのです。


いつもいろんな素敵な場所を教えてくれるマックスファミリーの皆様ありがとうございました。また遊んでね~~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:


|

« メルヘンな世界と観音様① | トップページ | ブブゼラにレッドカード! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

①と②で、全く違う雰囲気でおもしろいですねhappy01

飯能は子供のころ、釣りやハイキングに行った記憶があります。今はメルヘンの世界なのねchick

きのうはゲリラ豪雨の中、運転中ですごかったですthunderチップは耳が遠くなったせいか、雷を怖がらなくなり、いいような寂しいような複雑な気持ちですsweat02

きょうも夜は降るのかな・・・
このムシムシはなんとかしてほしい~sad

みーちゃんもお大事にねdog

投稿: チップママ | 2010/06/29 17:23

先日はありがとうございました。
久々に雨男の本領を発揮してしまい(?)、
チラチラ雨の降るコンディションでしたが
公園とお寺で降られなくて良かったですね。
あの公園、ジブリというか北欧風というか
素敵な建物が多くて良いんだけど、一番
雰囲気に合いそうなにーちゃんがお留守番で
残念でした~。crying
またここが懐かしくなった頃にでも、みーちゃんも
一緒に行けると良いですね。kazu姉さんの
カメラだと、3柴+観音様、頭のコブまでちゃんと
写るんですねぇ。うちのは頭隠れちゃいましたよ・・・。coldsweats01
あ、あのパン、女房もとても美味しかったって
言ってました。またぜひご一緒しましょう、ありがとうございました。happy01

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/06/29 21:49

スミマセン、入力ミス、
にーちゃん→みーちゃんです・・・。coldsweats01

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/06/29 22:08

>チップママさん
うちの子はカミナリ全然平気なんですよー!
ただ苦手なのがありました!!
今夜日記に書くのでお楽しみに~~
豪雨の運転したことあるけど
さすがに前が見えなくてビビリました。

ムシムシはもう勘弁て感じで除湿機フル稼働です。
しかしコレ、すごく電気代かかるの知ってますー?(涙)
み~こはおかげさまできれいになりましたー!

投稿: kazu姉 | 2010/07/04 17:30

>マックスパパさん・ママさん
いつもながらお返事が遅くてスイマセン。
確かに雨にはなったけどお散歩のときは無事だったので
ヨシとしましょう!
おかげで素敵場所も知ることができていつも
ありがとうございます。
み~こも連れていってあげたいのだけど
来週も場所が場所だけに無理かな・・・
でも今はまったく問題ないほどきれいになりました。
メールしましたのでよろしくです。

投稿: kazu姉 | 2010/07/04 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メルヘンな世界と観音様① | トップページ | ブブゼラにレッドカード! »