« 手作り食お勉強会 | トップページ | メルヘンな世界と観音様② »

2010/06/29

メルヘンな世界と観音様①

週末、埼玉県の飯能まで足を伸ばしました。飯能っていうとすごーく遠いイメージだし関越とか使って行くイメージだけど、我が家から一般道だと40km弱、朝ちょうど1時間くらいで着きました。
今回は目元口元のヤバイ美月はパパとお留守番です。


 
06261


06263


06264


06265
はーい、ここはムーミンの公園なのでーす。


06266
恒例の記念写真
 
 
06267
みんなイイ顔してるね~~ヽ(´▽`)/


062623
 
 
06268
屋根にいろんなオブジェがいます。


06269
あそこにいるのはマックスファミリーではないか?
 
 
062610
建物の中(わんこ禁止)
 
 
062611


062612


062613


062614
ムーミン屋敷の中に入ってみましょう。
 
 
062615
 
 
062616


062617


062618
ドールハウスのようにミニチュアがいっぱい飾ってあります。


062619
お待たせー!わんこは中に入れないんだよ・・・ごめんね~
 
 
062620


062621
 
 
062622


メルヘンの世界を満喫した後は、ガラリと変わって観音様へGO!
 
 
 
 
 
 


|

« 手作り食お勉強会 | トップページ | メルヘンな世界と観音様② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り食お勉強会 | トップページ | メルヘンな世界と観音様② »