« みんな、ありがとう!① | トップページ | ★お知らせ★ »

2010/06/14

みんな、ありがとう!②

 プティシアンを出てもまだ暑かったので、ドッグカフェ博士のマックスパパについてアワハウスというカフェに行きました。

 
061237


061238


061239
スイーツは別腹なり~~delicious
 
 
061240

しばらくすると・・・・
 
 
 
061241
このお店、結構私好みで、飾られている絵やグッズ、インテリアもシンプルでステキ!
 
 
061242


061243


061244


4時過ぎてやっと涼しい雰囲気になったので公園に移動


061245
 
 
061246


061247


朝からたっぷり遊んできました。超~晴れ女のせいで気温が高かったため、散歩の時間はそう長くはありませんが、たまにはいいよね~ドッグカフェの梯子。

足腰が心配だったチップちゃんも結構歩いてくれてケーキも食べてくれたし、マックスくんは相変わらずのヘタレ君だけど、会うたびに5柴散歩も慣れてくれて、おやつも食べてくれたし、JUNJUNさんとはJUNちゃんの話に花が咲いたし、このメンバーみんな優しくて大好きです。

ありがとう、みんなup 次回は一日違いのチップちゃん・マックスくんの誕生日祝いで会おうね!
 
 
061248
皆さまからたくさんのプレゼントをいただきました。
ありがとう!ありがとう!
 
 
061250
061249
061251
061252
萌と3姉弟の誕生日にといただいたマグカップ
すべて写真が違うんです~嬉しいheart


|

« みんな、ありがとう!① | トップページ | ★お知らせ★ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
kazu姉さんのおかげか、好天に恵まれて
気持ちの良い散歩会でした。今週末だったら最悪でしたね。プティシアンではチップちゃんの可愛い寝顔も見られたし、ワンという声もたまに聞かせてくれて、一緒に
いてもかなり安心してくれるようになったみたいで
嬉しかったですね。今回、お誕生会の主役はみーちゃんかな?前足でのチョンチョンが可愛いかったですよね、
引っ掻き傷が残るのは困るけど。(笑) 翔ちんが尻尾振ってくれたのもとても嬉しいです。またお会い出来る日を楽しみにしています。

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/06/14 21:35

土曜日は楽しかったです。ありがとうございましたhappy01

でも、きょうは大変な一日でしたねsweat02
復元、うまくいくといいけど・・・

とりあえず、ブログの方はUPした後で良かったですねpc

投稿: チップママ | 2010/06/15 23:33

>マックスパパさん・ママさん
いつもいろいろ気を遣ってくれてありがとうございます。
今回プティシアンで正解でしたね!
ケーキでまたみんなにお祝いしてもらって記念になりました。
思った以上に暑かったけどおかげで好みのお店がまたできたし
また近いうちにお会いしたいと思います。


>チップママさん
チップちゃんが思った以上に元気そうで安心しました。
あれだけみんなと一緒に歩ければまた次回もバッチリだね(o^-^o)

PCは本当にショック・・・
ブログUPしたあとで本当によかった~
でも京都の写真が・・・(。>0<。)
とりあえず明日送りますのでよろしくお願いします。

投稿: kazu姉 | 2010/06/17 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな、ありがとう!① | トップページ | ★お知らせ★ »