« いただきましたー! | トップページ | セミナーのお知らせ »

2010/07/24

マダムのお食事

 
07241
 
 
 
 

“なんだ、また馬肉か・・・”って顔して、しばらく見向きもしませんが、


執事がスプーンで口まで持っていくとイヤそうに匂いを嗅いだりします。


で、さっさと食べ終えた子供たちが和室に上がって、限りなく近づくと


突然マダムと思えないようにガツガツ食べだします。


少し残すので、家来(子供たち)がその後お皿をキレイに舐めてくれます。
  
 
 
                          おしまい
 
 
 
 
 
 
 
 
 


|

« いただきましたー! | トップページ | セミナーのお知らせ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

うはは~*^^*
萌ちゃんと楽・・・一緒だ~
楽もちょっと残しちゃって、お皿綺麗係りの風ちゃんの出番です(笑)
萌ちゃんを見てる家来さん達可愛いねっ!
出番を待ってるんだね。

Kazu姉さん~連日の猛暑、大丈夫ですか?
バテ無い様に頑張って乗り越えて下さいねっ!
絶えられなくなったら、北海道に避難して来て下さ~い(笑)

投稿: ともぞ~ | 2010/07/26 09:34

>ともぞうさん
ラベンダーと今の時期は北海道住みたいーって思うよhappy01
東京、連日の猛暑・酷暑で日中はなるべく外に出ないようにしてるsun
散歩はクールネックしてオバサン丸出し。
夜は毎晩typhoonでどうなってるんだ~annoy
夜中だって暑くて自分のベッドで寝られない(エアコンつけたくないから)
1階のリビングで昨日も寝たから体が痛いよー(苦笑)

ソチラの食いしん坊は風ちゃんなのね?!happy02
こういうとき、一人っ子じゃなくて良かったと思いますup

投稿: kazu姉 | 2010/07/27 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきましたー! | トップページ | セミナーのお知らせ »