« ガンバレ、ミッチーちゃん! | トップページ | いただきましたー! »

2010/07/19

桃尻と桃ラー、ときどきルンバ

・・・・と、その前に、、、


梅雨明けしてすっかり猛暑な東京ですが、なななんと1時間20分かけてウォーキングで『はち』パパがやってきました、午前中。  「3分で着く」という電話だったのでバイクで来るのかと思ったら「歩き」!まぁよくこの炎天下で無事到着しましたーほっ(゜o゜;
例によって熱烈な歓迎を受けて、、、、


07181
残ったみ~こが接待
 

07182
冷たいお茶と疲れた体には甘いもの、ってことで京都の金平糖でも。
東北地区限定(お土産)のずんだプリッツなどもいかが?


07183
いつの間にかジョギングから戻ったマスターも合流・・・
何故かビールが???
 
 
07184
でもお茶は残っている
 
 
07185
いつの間にかお茶は消えた。。。
 
 
07186
暑いのに翔まで外にいるし~


07187
でもって、ビールも消えて焼酎のレモン割りになり・・・延々と続く
ふたりとも、ダイエットで歩いたり走ったりしてるのにいいのでしょうか・・・

 
 
    

 ・・・・で、タイトルロールの
 
 
    07188

今日は翔と翼の美容院でした。(先月からお世話になっているZippyさん)
夕方、近所のスーパーでマスターが見つけた桃ラー、うっひょー!しかも3つも。

翔ちんのまぶしい桃尻と嬉しい桃ラー3つにルンバが隅のほうに写ったので。
 
 
 

|

« ガンバレ、ミッチーちゃん! | トップページ | いただきましたー! »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

ウォーキングやジョギングのあとのbeerは格別ですよねsmile
私も自転車のあとに飲みたくなりますが、お仲間が飲めないってこともあり、ぐっとガマンですdown

桃ラーは先月近所のローソンで1個GET出来ましたが、スーパーは相変わらず入荷なしです。類似品は結構出てきたようだけど・・・

桃尻はむちむちしてる感じがキュートでかわいい~heart04

投稿: チップママ | 2010/07/19 01:46

おはようございます
当日は突然お邪魔して申し訳ありませんでした m(_ _)m
帰りは 軽く酔っていたせいか近く感じましたよ
今度は走って行きます。

投稿: 『はち』パパ | 2010/07/20 07:39

>チップママさん
私も昔ランナー時代、早朝ランのあとよくビール飲んでました(苦笑)
たまらないっすよね~あのお友達飲めないんだー(-o-;

桃ラー、いまだに変わらぬ人気で、手作りキッド売り場もありました。
桃ラーとSラー以外はやめたほうがいいです、マズイ(。>0<。)


>『はち』パパさん
いいのよ~~突然来てもほとんどいるから~~(^-^;
でもお酒飲んで炎天下で帰るのはヤバイから次回からは
送っていくからいつでも歩いてきてくださいな。

投稿: kazu姉 | 2010/07/20 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンバレ、ミッチーちゃん! | トップページ | いただきましたー! »