« 3家族で小金井公園 | トップページ | ガンバレ、ミッチーちゃん! »

2010/07/13

続・3家族で小金井公園

更新が、、、、そしてコメントも、、、、、遅れてスイマセン。

ってわけで、週末はバハけん家族総出とマックス家族総出とともに小金井公園で遊んできました。お天気もいい感じの曇りでラッキー。この時期、晴天はあまり嬉しくないですからね~

偶然にもマックスパパさんとえっこさんが年齢こそ違うけれど、同じ小中学校に通っていたご近所さんだった(過去形)こともあり、やっと集合することができました。ふたりの話は当然ちんぷんかんぷんでした(笑)

 
 
07111
小金井公園なのでみ~ちゃんはパパとお留守番
 
 
07112


07113
ドッグランに誰も入っていなかったので入ったわ良いけど・・・
頼みから走るか歩くかしてくれい~~~


07114
で、バハけんたちが入った途端に上(動画)のような光景になったとさ。
けんがイジラレキャラだと思う。。。


07119
疲れたね!
 
 
071110
バハちゃんの大桃尻


07116
いつの間にかまったりくらぶになりまして・・・


07117


07118
園内散歩
 
 
071111
ウメコと萌  イイネ!

restaurantランチの美味しいドッグカフェに移動しました。

071114

 
071112
ポルティニのクリームパスタはこってり系
 
 
071113
ピザも美味しかった~

話も弾み、食も進み・・・


併設の臨時?ミニドッグランで遊ぶことができました、ヤッホー!


071118
 
 
071115


071116


071117
バハちゃん、物思いに耽るなう

 

ちょうどポツポツと雨が降ってきたので解散しました。

こうして3家族でランチするのもたまにはいいですね!
また一緒に遊びましょう、お土産もありがとうございましたpresent
(私は手ぶらでした・・・汗)


 


|

« 3家族で小金井公園 | トップページ | ガンバレ、ミッチーちゃん! »

お出かけ」カテゴリの記事