« 山中湖の夏休み2010-1 | トップページ | 山中湖の夏休み2010-3 »

2010/08/04

山中湖の夏休み2010-2

ログハウスの中は大きなダイニングとベッドルムームと和室2つ、人間は6人部屋プラスわんこって感じです。その中に8柴いるとどんな感じでしょう。。。


こんな感じです。

花火大会を満喫した後は、動画でも紹介したじゃじゃじゃじゃーーーーん!
カラオケターーーーイムです。
 
こちらの動画をお見せできないのがいささか残念ではありますが・・・
 
 
080123
さて全員揃ったかい?


080124
オレ、ビールは飲めないっす(-o-;


080125


080127
一発目はカズオ、ポップスで勝負します!(ってか上手すぎ!ヤバイっす!)
チビコロちゃんも参加

 
 
080128
えつこ、歌います!ピンクレディ~~♪(もちろんフリ付き) 
 
 
080129
『はち』パパ、1曲目はやはり小林旭 (まんま旭になります)
 
 
080130
乗ってきたころには・・・おじさん3人と私だけ(笑)
 
 
080126
翔ちんも寝に入った・・・zzzz み~こもネムネムzzzz
 
 
080131
カズオ、なんでも歌っちゃうーーー!レパートリー多いよ~さすが!
『はち』パパとの兄弟?デュオ、狩人も負けそうな「あずさ22号」(ってなんだ?)
 
 
080132
ジュリーーーーっ! もうコレでおわかりの「カサブランカダンヂィ」♪


延々3時まで盛り上げってしまいました。
しかしまわりから苦情がないのがとっても不思議sign02

こんな具合に一日目が終わりました。。。 

 
 
                        つづく
 
 
 
 
 


|

« 山中湖の夏休み2010-1 | トップページ | 山中湖の夏休み2010-3 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

Kazu姉さん~お帰り~♪
今年も楽しい夏休みの旅行だったんだね~!!
8柴~~~柴まみれで最高だねっ!
BBQも相変らず豪華で美味しそうだし、3時までカラオケってパワフルだね~
ジュリーに狩人にピンクレディー*^^*良いねっ!良いねっ!!懐メロ大好き~~~~(笑)
続きも楽しみにしてまぅす。

投稿: ともぞ~ | 2010/08/04 16:35

お疲れ様でした
楽しい三日間でしたね
帰ってきたらこの暑さ
今からでも山中湖に避難したいくらい熱いッス
反省会楽しみにしています
連絡ください。

投稿: 『はち』パパ | 2010/08/04 17:15

Kazu姉さん、お帰りなさい。
3家族での旅行、8柴はやっぱりスケールが
違いますねぇ。ランにBBQに、シバズもみんな嬉しそう、幾つかある部屋のどこに行っても柴ワンがいるんで
笑っちゃいましたよ。(笑) 萌ちゃんも
バハちゃんも遠慮深いんですねぇ?

犬同伴のカラオケも旅行ならではですよね。
前から女房と、カラオケ行こうって話してるのに
中々実現しないのは犬がいるせいもあるんですよ。
せっかく二人揃ってる時に置いてくのも可哀想だし、
最近出来た犬同伴OKカラオケも、あんな大音響の
場所に連れてくのも可哀想だし・・・。
でも、これならシバズも快適そうですね。
それにしても3時とは・・・!?
翌日、喉大丈夫でした?(笑)

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/08/04 23:19

長文になって肝心なこと一つ忘れました。
みーちゃん、旅行に行けて良かったですね。
まだ時期的に油断できないでしょうけど、
お大事になさって下さい。

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/08/04 23:22

涼しそうな木立の中のドッグランはとっても広くていいですね~happy01

8柴がお部屋にいるのって・・・すごいですsign01 みんな小さいときから会っているので、緊張もなくまったりと過ごせるのですねdog

投稿: チップママ | 2010/08/05 01:02

すごく楽しそうですねo(*^▽^*)o

この時期、涼しいそうな場所での遊びは
犬達にとって最高に嬉しいですよね。

美味しい物食べて、カラオケで盛り上がり
ヒトにも犬にもリフレッシュできた週末
でしたね。

しかし、山中湖なんてここからも近いけど
なんでこんなに暑さに差があるのって
言いたい!
緑多い自然は大事にしないといけないという
こともあるのでしょうね。

投稿: JUNJUN | 2010/08/05 03:50

お世話になりました。

楽しい涼しいでした。
ありがとうございました。
ウメマツの騒がしさから二日目は解放されて、わんこ達も姉さん達もホッとされたのではsign02coldsweats01

おいしい牡蠣とホタテに大満足lovelyご馳走様でした。

カズオの“素”はあれですshockすべてさらけだしたようですよshock

帰りのrvcarでは、運転手のカズオ以外、爆睡でした。特にバハけんdogdog
しかし、家につくなり庭の土に寝転び、真っ黒くろすけけんにcoldsweats02

またお泊まり保育宜しくお願いしますm(__)m

投稿: えっこ | 2010/08/05 05:38

朝、マツコの夜泣き?に起こされ、携帯から読んで・・・

そして今、PCから動画を見ました~。

「ブタもいまーす」「天然記念物もいまーす」と姉さんのコメントも、しっかり入ってましたね(^^;)

私達が帰ってからの、安心したまったりしたわんこ達も見てみたかったなー(汗)

ウメマツが、ようやく寝たあとの、静まりかえったところに、どこからか「ボ~ギ~♪ボ~ギ~♪」は笑えました。今度は、渚のシンドバット歌います!!

投稿: えっこ | 2010/08/05 09:40

>ともぞ~さん
>マックスパパさん・ママさん
>チップママさん
>JUNJUNさん
コメントありがとうございます。
森林浴・BBQ・カラオケ・・・
もちろんカラオケは懐メロざんした。
わんこも思いっきり走ったし、み~こも問題なく
親しい仲間との旅行は楽しいです♪
山中湖、東京からうまく行けば1時間です。
なのに本当に涼しくてクーラーなしで問題なかったし
近場には温泉もあってのんびり浸ってきました。
近所のわんこ仲間の話ですが「気」(いわゆる「氣」)が高い場所があるらしいんです。
だからひんやりするのかな~
とにかく避暑にはいいところだと思います。

投稿: kazu姉 | 2010/08/08 09:40

>『はち』パパさん
>えっこさん
どもども、楽しい夏休みをありがとう!
ウメマツ、気にするほどうるさくなかったし
たまにはこういった刺激も嬉しい限り^^
わんこたちもいっぱい散歩できたし、
とにかく東京の猛暑からしばし逃れられたのは
本当に良かったし、花火があんなに豪華だとは!
宿泊施設から近くて便利だったね!

次回は上げ膳据え膳でのんびりしたい気もするので
来年はそんな場所を検討中。
またぜひよろしくお願いします。

投稿: kazu姉 | 2010/08/08 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山中湖の夏休み2010-1 | トップページ | 山中湖の夏休み2010-3 »