« 美月の目、その後 | トップページ | ブルーベリー泥棒! »

2010/08/08

バハけんお泊り保育

山中湖から帰った2日後からバハけん親子のお泊り保育でした。

とにかくこのふたり、おとなしいのでは天下一品(使い方おかしいね?)
萌と一緒でとにかくまったりな子たちです。
今回は山中湖で一緒に過ごしていたせいか、結構甘えてくれた
私てきには嬉しかったなぁぁぁ

08081
私のオキニの場所、祖母ちゃんに取られたーー!byみ~こ
 
 
08082
でもバハの一番のお気に入りは洗面所のマット
 
 
08083
兄妹の間には・・・コロがいるらしい。。。dog

大事な芝生でけんが爆走するとマスターが泣いちゃうのですが
さすがに外は猛暑・酷暑、出てもすぐ部屋に戻っちゃうってことで
今回はそれほどの爆走もなく、芝生は無事でした(o^-^o)

それにしてもこのふたり本当に仲良しです。


まったりな時間が長いのですが、、、、
後半やっと庭っ走りしますdash

昨夜お迎えが来まして、、、ぽっかりと穴が空いたような柴パラ家。

 
 
 

|

« 美月の目、その後 | トップページ | ブルーベリー泥棒! »

お友達」カテゴリの記事

コメント

みーちゃん、うちも旅行後の悪化が心配だったけど、
快方に向かっているようで良かったです。
健介君とバハティちゃんは本当に仲が良いですねぇ。
昨日は公園でバッタリしてビックリでしたが、
あの後、お迎え来られたんですね。居なくなっちゃうと
寂しいのは良く判ります。でも、またすぐに会えますもんね。

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/08/08 21:16

お言葉に甘えて、またまたまたお泊まりさせていただき、ありがとうございましたm(__)m


本宅より別宅の方がふたりとも?2わんこともに過ごしやすいみたいで、私的には微妙なんですが。こうして娘・妹宅でお泊まりできること。幸せなことです。
姉さん、マスターありがとうございましたm(__)m

あの公園でマックスくんに再会したのですか?
バハけんから、まだ聞いていませんでしたearcatface
またお会いしましょうね。

投稿: えっこ | 2010/08/09 01:04

>マックスパパさん・ママさん
私も偶然お会いできて嬉しかったです。
写真もありがとうございました!
今頃夏休みの旅行、お天気もよさそうで何より。
帰りの渋滞が気になるところですが
お土産話、楽しみに待ってます!

バハけん、仲良し親子・萌と美月も仲良しで
いつもじゃれ付いてますよー♪


>えっこさん
今回は特に旅行の延長に近いものだったから
余計にくつろいでくれたみたい。
可笑しかったのが、
「ただいまーー!」ってウメ子が玄関から入ってきたとき
4柴がすごい勢いで喜んで例のごとくみ~こはジャンプ、
バハもそれなりに歓迎していたんだけど
玄関近くにいたけんがずーーっと部屋の奥に遠のいて行ったのを
オバチャンは見逃さなかった(゜o゜;

投稿: kazu姉 | 2010/08/12 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美月の目、その後 | トップページ | ブルーベリー泥棒! »