« お預かりっ子。 | トップページ | みんなふわふわ~♪ »

2010/08/23

くるみちゃん

今日、お散歩でお会いしたご近所さんに「楽しみにしてるからまめに更新してね!」って言われてしまいました。ハイ!がんばります。

なんて言いながらくるみちゃんの画像です。

やや顔つきに変化が見られます。(上→下)

サークルの中でも吠えないし、良い子だけど物に執着があるので要注意。それは今までの環境のせいなので少しづつ信頼してもらうしかないです。悪いのは人間だから。

根元が毛玉だから少しづつほぐしていかないとブラシが通りません(-o-;

現在9kgですが、もう少し体重が増えて欲しいなぁ。

クリックすると画像が大きくなります。

Kurumi_1

Kurumi_2_2

Kurumi_3

Kurumi_4

Kurumi_5

Kurumi_6

Kurumi_7

Kurumi_8

可愛いシェルティミックスお探しの方はご一報ください。

|

« お預かりっ子。 | トップページ | みんなふわふわ~♪ »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃん、最初警戒心と好奇心が入り混じったような表情だったけど、最後の方は笑顔も見られて、大分リラックスしてきたようですね。犬は利口だから、犬好きの人、安全な場所ってすぐに分かるんでしょうね。
良いご縁がありますように。

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/08/23 21:59

くるみちゃんの境遇が、ぶうこに似ているなぁ~と、思いながらきのうのブログを読みました。3日後のくるみちゃん、もう笑顔ですね~♪しかも、お腹だして寝てますねぇ。こりゃ、ぶうこの何倍も、気立てのよいお嬢さん!食べ物やおもちゃをキープしてるときに、手が出せないのは同じですが、くるみちゃんなら、きっと変わってゆく予感がします。

投稿: つま | 2010/08/23 22:35

>マックスパパさん・ママさん
ありがとうございます。
本当にイイ子です。
ただ怖い思いをだいぶしたらしく
まだ安心しきってないところはあります。
でも昨日シャンプーで咬まれたらどうしようと
思っていたけど全く問題なかったので
ますますべっぴんさんになりました。
9kgと比較的小柄なので良い家族と
巡り合えば嬉しいな~~♪


>つまさん
お久しぶりです。
ぶうた君の様子は拝見しています。(読み逃げですいません)
ぶうこちゃん同様可愛い子ですね♪

そうなんですっ!
食べ物や玩具・何かに集中しているときに手を出すとがぶっと来ます。
それさえ気をつければ性格もいいし、他のわんこと
うまく交流ができるのは助かります。
(柴はそれが難しいので)

放浪中、辛い思いをいっぱいしたでしょうが
最終期限を過ぎても2週間以上センターで生き延びられたので
絶対に幸せにさせてあげたいと思います。

投稿: kazu姉 | 2010/08/25 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お預かりっ子。 | トップページ | みんなふわふわ~♪ »