« 慈恵院~トロアシアン | トップページ | さぶくなりましたね~ »

2010/09/22

5柴?

我が家に来てから10日経ちましたチェリーちゃんcherryですが、すっかり5柴家族の一員になっております。あばら骨も目立たなくなり、ギョロギョロしていたお目目も穏やかな目つきになってきました。

何より部屋の中でリードオフでも問題ないのが一番助かります。それはチェリーが4柴に気を遣いながらうまく立ち回っているからです。エライのぅconfident

fullmoon 母が遊びに来た時も、、、

09221

         最初は遠目で構えてはいたが・・・

 

09222

         いつの間にか加わっていたhappy01

 

club お庭でも、、、

09223

 しばし離れたところで気を遣いつつ・・・ 

 

09224

09225

         距離も縮まり、まるで5柴家族になっていました。

 

lovely 私にはめっぽう甘えっこな女の子

09226

 09227

09228

 

出産経験があり、非常に痩せているので、子育て済んでから捨てられたのか、野良で出産したのか、チェリーの子供はどうなっているのかまったくわかりませんが、心臓に問題なければ来月避妊手術をする予定です。

        年齢5~6歳、体重7.5kg(少し太りましたが骨太?)

 

09229

性格には何の問題もなく、多頭飼いでも全然OKなバセンジー& 豆柴MIX(かな?)、ひっつき虫のようなわんこ希望な方、絶賛家族募集中です。

 

 

 

|

« 慈恵院~トロアシアン | トップページ | さぶくなりましたね~ »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

チェリーちゃん、ちょっと遠めで構えている時もしっぽブンブンしてますね♪
自分の立場をちゃんと理解しているところがすごいデス。

こんな良い子だもん、絶対に本当の家族が見つかると思う。
でも、ほんと、かわいい~~ ワタシ好みだわん。

投稿: JUNJUN | 2010/09/22 19:43

おなか丸出しにして甘えてる!すごい。
かなりの甘えん坊ちゃんconfidentこうした“愛”に飢えていたのかな。

みんないい子なんだろうに、人の勝手から捨てられるなんて。

命が繋がった分、穏やかな暮らしをしてほしいね。

いい家族に巡り合ってほしいな。

投稿: えっこ | 2010/09/22 22:03

>JUNJUNさん
なんだかJUNちゃんとJINちゃんを足して2で割ったような子だよ(見た目)
利口っていうか、立場をわきまえてるって言うか
4柴の邪魔にならないように気を遣ってるところが
健気で可愛くてたまらないよ。
寝る時はちゃんとサークルに入るし、世話の焼けない子。
早くフィラリアを治してあげたい。
 

>えっこさん
くるみと違って野放しでもまったく問題ないから
遊びに来て~~♪
女の人大好きなんだけど男の日にはまったくダメ。
だからカズオが来たらどうなるのか試してみたい気がするよ。
ウチでも結構穏やかに暮らしてるけど
本当の家族と早く巡り合って欲しいわん!
センターに可愛い柴が残っているらしく
何とかしてあげたいよ。

投稿: kazu姉 | 2010/09/23 10:37

チェリーちゃん良い感じだね~*^^*
チェリーちゃんも頑張ってるけど4柴ちゃんも受け入れてあげれてるって事だよねっ!
お家でもフリーでみんなと一緒に居られるのって何よりですよねっ!
お目目まん丸のチェリーちゃん、早く新しいお家に行けると良いねっ!
Kazu姉さん~これからも頑張ってねっ!!

PS.次回のお肉注文の時は馬軟骨買ってみま~す。

投稿: ともぞ~ | 2010/09/24 10:39

>ともぞ~さん
チェリーに応援ありがとう!
本当に健気でおりこうな子なんだよ~confident
あまり若い子だと活発すぎるから
4柴ともぶつかっちゃうでしょうけど
5歳ぐらいだから良かったのかも。
明日譲渡会なんだけど、私の予定が以前から入ってて
参加できず、まだしばらくウチの子になってますhouse
あまり長いと離れるのが辛くなるから複雑だよgawk

投稿: kazu姉 | 2010/09/24 22:00

>ともぞ~さん
そうそう、馬軟骨、オススメだよー!
うちも今日注文したとこだけど、
普通にお肉と同じような分量であげて大丈夫だよ。
そこそこ脂もあって骨もあって喜んで食べるし
快便さんになって肉野菜ミックスと並んで必需品になりました。

投稿: kazu姉 | 2010/09/24 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慈恵院~トロアシアン | トップページ | さぶくなりましたね~ »